アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(H/Q!)
1月末までの短期合宿
ウェーイ!
世間はこれから師走っつー忙しい時期に入るわけだけども、寒くて引きこもりがちになる時期でもあるだろ?そういう時こそ、身体動かす必要あると思わねぇ?
え、何?違う?炬燵にこもっててぇ?どうせこもるなら仲間とワイワイ巫山戯る方が楽しいだろ?

合宿の夜みてぇにゲームしたり、CCイベントしたり、闇鍋したり……この冬満喫してぇって奴らと【1月末までの短期合宿】を僕はしたいわけですよ。

……ということで、俺と副管理人の菅原クンとワイワイ楽しんでくれる仲間を募集するぜ!
気になった奴は直ぐ下の条件読んで、トスもしくはアタックを俺までどーぞー。
トスなら打つし、アタックなら全力ブロックしてやるよ。


○条件
・成人済みの良識ある背後が女性の方。
・帯使用可能。
・最低限の暈しはすること(仕事→部活、自主練等)
・恋愛は自由。トラブルが起きた場合はなるべく自己解決、自己責任で。浮気略奪禁止。
・カップル成立時は管理人もしくは副管理人に報告すること。
・アイコン、名前は使用キャラのもの。(公式、二次不問)
・1週間に1度は顔出し出来る。
・原則トラブルは当人同士で解決。何かあれば管理人または副管理人が相談に乗ります。
・絵文字、顔文字、スタンプ等禁止。
・写真は後ろが写っていなければOK。


●応募方法
下記内容を記載の上、題名は、俺と菅原クンの推しの【矢巾クンのかっこいい所】で俺までボール飛ばしてこいよ。

・挨拶
・連絡可能なアドレス
・第1希望キャラと第2希望キャラ
・恋人の有無
・一言

不備等なければ、3日以内には返信出来ると思うからもし返信無い場合は手間掛けて悪いけどもう一度問い合わせしてくれると助かるわ。
ま、取り敢えず気軽に問い合わせしてくれよな。

[削除]

2 削除済

3 黒/尾/鉄/朗(H/Q!)
●メンバー(11/28現在)

【烏野】
・菅原孝支(副管理人)

【青城】
・花巻貴大

【音駒】
・黒尾鉄朗(管理人)

【梟谷】
・赤葦京治

[削除]

4 菅原孝支
上げにきたべー!
副管理人の菅原です。メンバーの変動の報告と、1月末までだけどまだ気になる…!って人のために。一応、来たメールには全部返信してるけど、届いてないって人がいたらごめんなー。念の為このレスのアドレスにも送れるようにはしてあるから、トップの記事かここのアドレスから送ってもらえると助かるよ。

現在のメンバー

【烏野】
菅原(副管理人)

【音駒】
黒尾(管理人)

【梟谷】
赤葦


見てもらったらわかる通り色々とガラ空きなわけで!まだ人がきてくれんの待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]