アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 安/室/透
期間限定DCサークル
おはようございます。ここ数日一気に寒さが厳しくなり人肌恋しい季節になってきましたね。
そこで、恋愛友情問わず今年のクリスマス(12/25)までに素敵な出会いを見付ける場として今回新たにグループを設立しました。約一ヶ月間と限られた期間だからこそみなさんで楽しめるようゲームや企画を用意しているので僕と一緒に盛り上げてくださる方を募集します。
現在の傾向としてはみなさん仲良く和気藹々と会話を楽しんでおり、夜にはゲーム大会が開催され大部屋は昼夜問わず動いていることが多いです。

★現在一人一人にスポットを当てた企画を開催中!★

とはいえ誰でもいいというわけではないのでまずは参加規約の確認をお願いします。

参加規約
・背後様25歳以上女性。
・期間限定(12/25まで)グループのため多忙ではなく頻繁な顔出し可能。(目安として2日に1回以上)
・帯を使用できる。
・恋愛、友情自由。ただし浮気略奪等揉め事の原因となる行為は禁止。
・姿や世界観にあった暈し入れ必須。
・名前はフルネーム、アイコンは公式画像限定。
・報連相をきちんとできる。(退会、カップル成立、CC等)

参加者
・安/室/透
・工/藤/新/一
・赤/井/秀/一
・ス/コ/ッ/チ
・松/田/陣/平
・宮/野/志/保
・風/見/裕/也
・萩/原/研/ニ

募集はコ/ナ/ン・ま/じ/快からドッペル禁止(ダブル、トリプルフェイスは同一人物扱い)の作品に登場した男女キャラクター。
*現在圧倒的女性、学生不足により優遇募集中!

応募方法
・件名空白
・希望キャラ(第2希望まで)
・属性
・第1希望の姿での一言

ここまでありがとうございます。
それではあなたと出会えるのを今から楽しみにしていますね。

[削除]

2 安/室/透
現在次回企画考案中。

メンバーに変動はありません。
あと1〜2名募集中なので少しでも気になった方からの応募お待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]