アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/一/松(osmt)
寒い冬に短期縁結び
ドーモ…あー…ありがちな挨拶は聞き飽きたでしょ、俺もあんまり長々話すのは向いてないし、手っ取り早く言う。
短期で縁結びサークルしまーす…いえーいぱちぱち。拍手したって全然盛り上がってないって?それはアレ、アンタがこれから盛り上げるってことで。
暇人歓迎、恋愛メインだけど恋愛以外の縁も結んで行ってくれて構わないからさ、とりあえずチラッと覗いていかない?
この寒い時期一人で過ごすのも色々とサムイしな、いいんじゃないのってことで…。
とりあえずこんなん、読んでくれる?

メモ書き
・背後が規約を守れている成人済み女性である。
・参加したらプロフィールを記入し投稿できる。
・面倒事やトラブルは個々解決。あまりにも酷ければ管理人まで。
・退会は管理人か大部屋に一言残せる。
・他の人たちと仲良くする気持ちがある。
・期間限定だからあまりにも通過だけ、とかにはならず程々に会話に参加できる。
・ペアイベント等の企画あり。参加任意。
・サークル内情報を外部に持ち出さない。
・プロフィール書き換え、CC、派生、アイコン等自由。識別名だけは変更不可。
・管理人からの注意はちゃんと聞ける。聞けなかったら強制退会の可能性もあり。
・まだ不確定だけど期間は12月23日前後まで。最長でも年は越さない予定。
・カップル成立は管理人か大部屋報告の後、退会か見守り組に回るか選択可能。

部屋としてはゲーム部屋と呟き部屋くらいは設けるつもりで居る。あとは必要に応じて、参加不参加も適当にしてよ。
まぁでも基本は部屋分けしまくらず会話メインにゆっくりわいわい楽しめたらいいかなって。
参加してやるかーって思ったそこのアンタは、カンタンでもいいから下のやつ埋めて送っといて。
気付いたら出来るだけすぐに、遅くとも一日以内には迎えに行くつもり。

簡単な挨拶、希望識別名(一応第二まで)、今食べたい鍋、属性、活動時間

今食べたい鍋についてはアレ。一応俺含む5人くらい集まった位で「誰が〇〇鍋と言ったでしょうか」みたいなクイズ?するからってだけ。あまり深く考えず。
腹減ったね、この時間鍋の話題とか出すとヤベーわ。小腹満たしたり寝たり起きたりしながら待ってんで、出来たら早めに来て。
んじゃ、アンタの気が向いたらまた後で。

使用識別名:菊(管理人)

[削除]

2 削除済

3 松/野/一/松(osmt)
メンバーのお知らせ。
15日前後までは募集継続してまーす…。
応募はここからでも上からでも。

使用中識別名
菊、柊、夜、灯、笹、橘、星、遊、端、塵、白(招待中)

次男(派生含む)×4
三男×1
四男(派生含む)×3
六男×2

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]