アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 レオナルド(血界戦線)
[新規]BBBドッペル可サークル
見てくれてありがとうございます。
規約に一部変更があったため、再度新しく投稿させてもらいます。

記事を読んでくれてるって事は、もしかしてライブラ関係者っすか?
今日はライブラの皆さんとワイワイ話せる場所を作ったので、皆を探しにきたんす。
あ、自己紹介が遅れました。僕、△レオナルド・ウォッチです。

改めまして、ここは血界戦線のドッペル可サークルです。

基本的にはゆるーく、雑談したりちょっとメタな話もぼかしながら出来たらいいなと思っています。
惚気や愚痴なんかも全然OKです。
人が増えてきたらゲームや企画立ち上げたりもしたいと思ってます。

あ、ゆるいからといってHLみたいな無法地帯ではないのでちょっとした約束事だけ言わせて貰いますね。

・本体成人済女性
・アイコンは使用キャラの分かる顔付きの公式の物を使用(正式名称での参加必須)
・一般常識があり、規約に従う
・ぼかし必須。ただし場の空気で臨機応変にぼかし濃度変更可。
・キャラクターは男女問わずで重複(ドッペル)OK
・原作はある程度見たことがある方(キャラ壊し、呼び名改変NG)
・PLは固有の記号をPC名の頭に必ず入れること
・写真添付の際、体の一部が写っているものはNG
・記号は過度にならなければOK
・恋愛目的ではなく皆と仲良くする気がある(友情推奨恋愛自由)
・イベント等に積極的に参加できる
・最低でも1週間に1度は大部屋に顔出しできる(休会や退会、CP成立時、報連相は必須)
・迷惑行為、誹謗中傷は即強制退会(1度目は注意、2度目以降相応の処置を取ります)

・CCは1週間以内なら申告なしでOK プロフィールの説明部分に元キャラクターの名前を記入してください。

これくらいです。

これが大丈夫って言う人はじゃんじゃんメール送ってください!
マイナーでも小説、アニメのキャラクターでも誰でもOKです。

入会希望者は識別名(記号)を記載して、この記事から連絡ください。
どんな雰囲気か見てみたい、っていうお試し入会も可能です!

必要事項の記載に漏れがなきゃ誰であれ迎えに行きます。返信は二日以内に必ず。
届かないって方はもう一度送ってください。


現在の参加者は
△レオナルド・ウォッチ
☆スティーブン・A・スターフェイズ
◆ザップ・レンフロ
□クラウス・V・ラインヘルツ

です、よろしくお願いします!
皆さんに会えるの楽しみにしてます。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]