アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(HQ)
超短期同伴もソロも歓迎イベサー
どーもどーも、閲覧感謝。
今回は短期イベントサークルのメンバー募集ってことで、暇持て余してるやつや日常に刺激が欲しいってやつがいたらちょっと見てけよ。
ゲーム要素のある交流サークルっつーのかな?チーム戦なんかにしたら更に面白そうだろ?チーム内の団結力も必要だし、交流が必要なゲームだから人見知りでも仲良くなりやすいはず。

そんじゃ、長ったらしい前振りは好きじゃねぇからさっそく本題に入らせてもらうぜ。

■サークル概要■
・イベント終了(一週間くらい予定)までの短期サークル
・メンバーがある程度集まったら始動
・最高16人
・サークル期間中は【NGワードバトルイベント】を開催

■参加条件■
・サークル期間中は積極的に交流が出来る(大部屋・個別問わず)
・帯使用可能
・背後成人女性
・HQ単行本最新刊までに登場する全キャラクター
・アイコン自由
・性別関係以外の暈し無し
・画像投稿可、肌の写り込んでいる写メは投稿不可

恋人さんや友達との同伴参加歓迎〜、もちろん単独参加もどんと来い。

■NGワードバトル■
・3チームに分かれ、チーム対抗バトル
・チームは学校単位でいくつかまとめる予定
・大部屋、個別、全てがNGワードバトルの舞台
・最終的にNGワードをたくさん言ってしまったチームの負け

NGワードは各チームごとに設定する。
個別や大部屋とかで敵チームのNGワードを引き出すためにたくさん会話してこうぜ。

NGワードバトルについての詳細はコチラ!
http://nanos.jp/ngword/novel/1/

■限メンバー■
黒/尾/鉄/朗
孤/爪/研/磨
灰/羽リ/エ/ーフ
木/兎/光/太郎
赤/葦/京/治
宮/侑
宮/治
北/信/介
及/川/徹
岩/泉/一
国/見/英
瀬/見英/太

ある程度集まったんでそろそろ招待してサークル開く予定だけど、今のところまだ12人。出来れば15人揃えたいって思ってっから、もう少し募集してみる。

【募集キャラについて】
まだ全校募集中だけど学校別でチーム分けするつもりだから調整のために第一希望が空いてても第二希望でお願いすることがあるかもしれねぇ。

例えば参加メンバーが15人なら1チーム5人。
音駒3人+青城2人=5人みたいな感じで組んでいくから、難しいとこは人数調整する可能性はあるからよろしく頼む。

そんじゃ参加したいって人は
@希望キャラ(第三希望まで)。
A単独か同伴か。同伴の場合は誰と同伴なのか記載。
B軽く自己紹介(内容不問)
CNGワードゲームしたことある?

あ、あと同伴参加だったら学校は同じにしといてもらったほうが同じチームにしやすいからそこは気をつけといて。
なんか質問とかあったら気軽にドーゾ。

[削除]

2 孤/爪/研/磨(HQ)
人が増えたから追記。こっちの記事はsageだから、応募は親記事からお願い。

残りの募集枠は一名。親記事でクロが書いてるように…学校対抗みたいにしたいから、烏野で月島以外のメンバーを募集してる。
サークル開始もこれからだし、気軽にメールくれたら嬉しい。

■限メンバー■
黒/尾/鉄/朗
孤/爪/研/磨
灰/羽リ/エ/ーフ
木/兎/光/太郎
赤/葦/京/治
宮/侑
宮/治
北/信/介
及/川/徹
岩/泉/一
国/見/英
瀬/見英/太
白/布賢/二郎
月/島/蛍

それじゃあ、一緒にゲーム出来るの期待してる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]