アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ディーノ(復活)
のんびり日常(帯/半/2ヶ月)
Hello! …いや授業じゃないんだからCiaoで良いんだな。

閲覧感謝するぜ。今日呼びかけたのはお察しの通りメンバー募集。ジャッポーネの元号が変わるんだってな、別にそれに便乗するわけでもないけど平成のラストをお前らと過ごしてみてぇなって思ってるんだ。

半でゆる…くできるかは分かんねーけどゆるくまったり、期間はひとまず1月末まで。

どうだ?サクサク概要書いてくから、気になったら見てってくれよな。

【規約】
・背後成人女性、心身健康
・帯の使用が可能
・アイコンは原作、名前はキャラのもの(ドペ不可)
・原作を読了している(アニメや小説は不問)
・学生キャラは仕事→学校など世界観に合わせた暈し必須
・週に1回は顔出し可能
・下ネタは原作程度まで
・画像は過度な連投・二次創作・背後の写るもの不可
・メタ発言禁止(自分たちのグッズやイベントについて話す等)
・規約でカバーできない諸問題があった場合、トラブルが発生して個人間で収まりがつかない際には管理人へ報告できる(内容に応じて規約が追加・変更される場合がある事を了承できる)

みんなの良識に責任を丸投げするわけにもいかないから長くなっちまったけど、キツイ事は書いてないつもりだ。気になるとこあったら教えてくれ。

恋愛サークルではないから推奨こそしないけど、個人間でそう発展することがあったら勿論祝福するぜ!
ただし大部屋に惚気やいちゃつきを持ち込み過ぎるとお説教な。


【募集キャラ】
代理戦争後、並盛近郊に居住・一定期間滞在していても違和感のない全男女C

…って書いて伝わるか…?完サークルってわけじゃないけど、そのくらいの時系列認識でいたら一時は対立してた同士も話しやすい環境なんじゃねぇかなって。
だからランボを除いた十年後とか、初代とかは今回はゴメンな!

時系列設定してるとちょっとガチガチに感じちまうかもしれないけど、そいつ駄菓子なんて食わないだろって奴がチロルチョコ美味しそうに食ってても許容されるゆるい半サークルを目指したいって思ってる。


もしファミリーに入ってやるって奴がいたら、以下の内容を書いてエンツィオに預けてくれ。不備が無ければぽいアドレスで迎えに行くからな。

・件名空欄
・簡単な挨拶
・希望キャラ(第3希望まで)
・あれば質問など

[削除]

2 削除済

3 ディーノ(復活)
うっかりしてたら過去ログまで流れちまってたな…。

【現行メンバー】
・ディーノ(管理人)
・獄寺隼人
・スパナ

今のところ3人でまったり気味だ。
時系列とか条件ぽいものつけちまってハードル高く見えるかもしれないけど、完ってわけじゃねーし原作愛があればゆるゆる遊びに来てくれ。
待ってるぜ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]