アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 降/谷/零
遊戯兼縁繋ぎサークル(短期)
こんばんは。謎解きが好きな面子で集まってゲームなんかをしつつ、気が合う人と縁を繋ごうと言う趣旨のサークルです。推理系ゲームが好きなら縁繋ぎを目的としていない方でも歓迎します。縁繋ぎの方は飽くまで気が合えば、と言う事で。

※期間は12/31まで。※
規約
・背後成人
・帯使用可、または帯取得可
・男性キャラ限定
・フリー限定
・三日に一回は発言
・学校→仕事、調査等キャラに合った暈し必須
・表示名はフルネーム、またはコードネーム
・ト/リ/プ/ル/フ/ェ/イ/ス、コードネーム等は別人設定
・アイコンはキャラのものを使用する
・退会、休会、CP成立は管理者へ要報告
・揉め事は管理者へ速やかに相談する
・CCは期間中二度まで
・CCの際は管理者へ報告必須(許可が出てからCCする事。)
・w、☆、♪、顔文字等は基本的に大部屋では使用禁止
・大部屋での写真投下禁止
・積極的に参加する意思さえあればゲーム知識の有無は不問

さて、こんな感じでしょうか。ゲームはウミガメ、ワードウルフ、ワンナイト、人狼を予定してます。人が少ない時はシンパシーや第一印象や大富豪をやるでも良し、雑談をするでも良し。一応人が多ければ人狼をメインプレイする予定で居ます。因みに「人/狼/ジ/ャ/ッ/ジ/メ/ン/ト」と言うアプリを取得して行う予定です。アプリを取得して頂けると助かります。使い方は実際人狼をプレイする際に説明するのでご心配なく。


では参加希望者は、
・希望の姿(第二希望まで)
・人狼経験の有無
(ありの場合はどの程度参加経験があるかも添えて頂けると有難いです。)
・他質問があれば

以上を書いて連絡して下さい。あまり需要がないかもしれませんが、貴方をお待ちしています。

[削除]

2 降/谷/零
sage

今連絡をくれている二名には今夜辺りに招待状を送ります。本来ならもう少し人数が集まってから稼働しようかと思いましたがあまり待たせても申し訳ないので。それと書き忘れていましたがキャラ被りは不可とします。

在籍
降/谷/零
安/室/透
工/藤/新/一

この三名以外は引き続き募集してます。あなたの事をお待ちしていますね。

[削除]

3 降/谷/零
流れたので記事を上げに。


在籍
降/谷/零
安/室/透
工/藤/新/一
黒/羽/快/斗

以上4名がメンバーになります。人狼初心者の方も居るので今はルール説明等しつつまったり雑談をしていますよ。他の初心者の方も勿論も歓迎します。興味があれば気軽に足を運んで下さい。お待ちしてます。

[削除]

4 降/谷/零
現在メンバー変わらず四人でまったり活動中。ゲームは人が多い方が楽しいし、少しでも興味があるなら歓迎しますよ。

[削除]

5 降/谷/零
在籍
降/谷/零
安/室/透
工/藤/新/一
黒/羽/快/斗
赤/井/秀/一

メンバーが変動したので報告しておきますね。上記の面々以外は絶賛大募集してます。因みに金曜日の夜に一吊りしようと計画してる所です。

では連絡お待ちしてます。

[削除]

6 景/光
sageで報告。

在籍
景/光
安/室/透
工/藤/新/一
赤/井/秀/一
バ/ー/ボ/ン

姿のバランス調整の為管理の俺はゼ/ロからCC。一応ゼ/ロの姿は空けとくけど、比率を踏まえてゼ/ロ以外の姿を優遇させてくれ!特定の誰かが優遇って姿もないし好きな面で来てくれよ。

因みに今夜十時辺りから一吊りする予定なんでそれまでに来てくれるとかなり喜ぶぜ。…俺が。

それじゃ引き続き待ってるぞー。

[削除]

7 景/光
流れたから駄目押しで上げとくぜ。今夜人狼する予定なんで興味が有ったら参加しに来てくれよな。

[削除]

8 景/光
お早う!もう少しメンバー増やしたいから上げに来たぜ。メンバーに変動無し。今週は明日か明後日辺りに皆の予定が合えば吊る予定だ。今週はクリスマスが絡む連休も有るし何かしら集まって出来れば良いかな。…、漠然とし過ぎてる様な。

じゃ、連絡待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]