アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/一/松
期間限定の溜まり場(osmt)
数ある中から閲覧ドーモ。
兄弟限定且つ二週間っていう短期。おれが管理人とか荷が重すぎるしサークルなんて大袈裟なものじゃなくて話し相手が欲しい人の溜まり場的な空間を目指してこの場を設けてみたんだけど、アンタがうちの兄弟の誰かで恋愛よりも家族でのんびり雑談だったりわちゃわちゃするのを好むなら少し寄ってかない?お茶と煮干しくらいなら出せるから話し聞いていってよ。

まず募集についてだけど、被りなしの無職で童貞の同世代カースト圧倒的最底辺なおれ達だけ。補充は必要ならするけど最高六人ってのは固定、お遊びで服装を変えたりするのは自由だけど派生はなし。早い者順じゃなくて一緒に楽しめそうな人を招待するつもりだから自分が一番動きやすい姿でおいでよ。おれはお_そ_松兄さんとチ_ョ_ロ_松兄さんになら交代できるから一_松をやりたい人も遠慮なくドーゾ。

じゃ、次は規約の説明を。
・サイト規約遵守の背後女性
・帯を使ってのやり取りが可能
・表示名はフルネーム、アイコンは公式非公式問わず
・扱う姿に合った暈し有り
・下ネタギャグノリ悪ノリ、メタ発言等諸々寛大
・個別は自由だけど出来れば大部屋優先で
・恋愛よりも兄弟愛推奨
・大部屋や個別の会話の持ち出し、持ち込みは禁止
・プチロル短ロルの使用は自由。いいね機能やスタンプ、ハートや音符等の不要な記号は不可
・この作品がまだまだ熱い、何だかんだ兄弟が好き
・何かあれば管理人へ報連相、退会もせめて一言教えてほしい


アイコンに関しては公式でも二次創作でもどっちでもいいんだけど公式寄りの絵柄を推奨。ちびキャラとか可愛らしすぎる物はごめん、不可で。あとは各々の良識にお任せ、人としてのいい部分を頑張って増やして一人で神_松を生み出せるくらいにはしておいて。思い遣りを持とうキャンペーンは常時実施中のつもりでよろしく。

ゲームにはおれ自身詳しくないけど他に詳しい人が居たらその人をリーダーに遊ぶのもあり。半数以上がゲームしたいってなればゲーム部屋でも作ってみんなで遊びたい。勿論これは強制じゃないし参加不参加は各自の自由だから安心してよ。

家に帰ってきてくれる兄弟が居たら下記の項目を埋めて連絡よろしく。参加をお願いする人には二日以内に部屋の鍵を渡しに行くからちょっと待ってて。質問があればそれだけで送ってくれて大丈夫だし、その時には返事は下げてここにするから確認しておいてよ。

・参加希望の姿
・簡単な自己紹介
・おれ達のアニメで一期二期問わず一番好きな話
・あとは何かあれば、これは任意で無くても可

自己紹介は参加後、掲示板にも載せてもらうつもり。何を書くかはモチロン自由だけど、性格とか苦手な話題や主な顔出し時間帯とか教えてほしいかも。ま、これは個人的に知りたいってだけだし参考程度で。
アニメの話に関してはぶっちゃけアニメの話がしたいだけ。映画もやるしおれ達の作品の話で盛り上がれたらいいな、とか思ってるだけだから難しく考えなくていいよ。自分が一番活躍してる話でもいいしご自由に。

[削除]

2 松/野/一/松
有り難いことに順調に兄弟が帰宅してきたから長男、三男、六男。それから四男の募集は停止。偏りがあったから返事できない人も居たけど、ごめん。アンタの良縁を願ってるよ。

あと帰ってきてないのは次男と五男の二人だけなんで該当の二人は早く帰ってくるよーに。こっちは下げだから連絡くれんなら上からよろしく。

[削除]

3 松/野/一/松
無事に残りの二人も帰ってきたんで〆。連絡くれた人はありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]