アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 景/光
警察学校同期の集い
お、このタイトルで開いてくれたってことは俺の同期たちって事で間違いないか?
それ以外の奴なら、申し訳ないけど回れ右してくれると有難い。今後人を増やすことはあるかもしれないけど、今回は同期だけの募集予定だからな。
で、どんな集まりの募集かっていうと。同期で集まってたまには馬鹿したりしながらゆるーく話せる、暈し薄めの何でもありな集まりだ。背後さえ透けないなら、恋愛も友情も自由。いい大人になっちゃったとはいえ、昔みたいな馬鹿なノリで話したりもしたいだろ?だから、そんなの楽しそうだなって奴が声かけてくれたら嬉しい。
とはいえ、馬鹿をやるにしたって無法地帯にはしたくない。だから、下記の規約をちゃんと守れてるのを条件にさせてくれ。

規約
・背後25↑の女性であること。
・最低限の暈しは必須。
・友情恋愛自由。
・表示名は使用してる姿、アイコンは公式非公式問わない。
・キャラ被りは無し。
・顔文字や絵文字可。
・キャラ崩壊は程々に、口調等はちゃんと守ってくれ。部屋の方針上、軽度のキャラ崩壊は気にしないものとする。
・貶しになるような暴言等々は禁止、あくまで笑える範囲に落としこむように。
・個人間の問題等を大部屋に持ち込まない。(何かあれば主催まで相談)
・カプ萌えキャラ萌え等で態度を変えず、誰とでも仲良く話す。
・報連相はちゃんとする。(CC、カプ成立、休会、退会等)
・画像投稿は本体の映らない写真まで。
・個別でのやり取りの話を大部屋に持ち込まない。

こんなもんだ。そんなに煩くは言いたくないんだけど、参加してる奴が楽しめるために必要な事だけは書かせてもらった。
おっと、募集するのが誰かを載せるのを忘れるところだった。現時点で居るのは俺、景/光と降/谷の二人。だから、それ以外の同期…松/田、萩/原、伊/達を募集させてもらう。
この条件で参加してもいいぞって奴は、

文字化け防止に件名空欄
希望の姿(第二希望まで)
人となりがわかる程度の簡単な自己紹介

を添えて送ってくれ。
参加してもらおうと思う奴には3日以内に返事を出させてもらう。あんまり短かったりするのには返事が出来ないだろうから気をつけてくれよ。

思いの外長くなっちゃったな。ともかく、最後まで読んでくれてありがとう。
質問だけでも受け付けてるから、気軽に声を掛けてくれよ。待ってるからさ。
じゃあ、またな。

[削除]

2 景/光
有難いことに萩原と松田が見つかったって事で、その二人の募集は〆させてもらうな。
引き続き伊達を捜索中だ、我こそはって奴が居たら声掛けてくれよ。よろしくな。
全員揃うの、待ってるからさ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]