アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 桃/井/さ/つ/き
バスケも良いけど…(槍サR20)
来たれ男子バスケ部員!(槍サR20)
うふふ、閲覧ありがとうございます!桐皇学園男子バスケットボール部マネージャーやってます、桃井さつきです。

すっかり寒くなって、もう冬ですね。やっぱりバスケをして体を動かして温まるのも良いけど、人肌を感じながら気持ちよくポカポカするのも良いんじゃないかなぁって。そこで、マネージャーの私が皆さんの欲も寂しさも埋めるお手伝いができたら良いなと思ってサークルを作ってみることにしました!

えーっと、まずは入部条件もあるのでしっかり見てね。

*背後が成人済み
*この世界に理解とマナーがあり、現実と切り離して考えられる。
*アイコンは公式、名前はフルネーム
*キャラに合わない記号の使用は不可。
*キャラ狙い、同じ人だけとの関わりばかりではない。
*報連相がしっかりできる。
*帯の使用、取得ができる。
*全員と仲良く、話す意欲がある。
*地雷、苦手が極力少ない。
*積極的に顔出しができる。
*休会は最長1ヶ月。
*退会の際は管理人に話ができる。


ふぅ、これで全部です。当たり前のことしか書いてないから大丈夫だと思うんですけど…繰り返しだけど、ちゃーんと読んでね。

次は、部屋の説明かな。

@基本となる大部屋。ここはみんなで雑談だったり、気軽におかえりとかただいまとか、おはようとかおやすみとか、そんな挨拶から今日は何食べたよ、とか、色々。みんなが楽しくわいわい出来る空間にしたいな。

A猥談部屋。ここは名前の通り、大部屋ではあまり話せないようなお話。もしかしたらとある分野のお話は苦手な人もいるかもしれないから、その説明は次にするね。

B特殊性癖部屋。Aの、猥談部屋では話せないような内容のお話はこっちでしてね。あ、ここは強制入室じゃないから、大丈夫そうなら入ってもらう形になります。

C公開部屋。えっと…恥ずかしいかもしれないけど、ここは人に見られながら行為をするお部屋。見られながらだとより緊張するだろうし、楽しめる人は楽しめるかなって。

基本的には、行為は掲示板で相手をお誘いして、成立したら公開部屋or個別で、って感じを考えてます。もちろん、行為だけじゃなくて雑談、添い寝、軽いふれあい…その気分によって変わると思うので、その気分に合わせてお相手を探してくださいね。


さ、いよいよ募集は次に。

募集→コミック最終巻までに登場済みの全バスケ部員。
そしてなんと!リコさんも募集してますっ!うふふ、待ってますよぉリコさん♡

在籍は私、桃井さつきのみ。

それじゃあ、参加を考えてくれる皆さんは…

件名→空白
使用キャラ(第三候補まで)
属性
萌、萎
最後に意気込みをどうぞ!

を書いて、入部届けを私まで持ってきてください。それじゃあ、お待ちしてますね♡

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 桃/井/さ/つ/き
ごめんなさい、在籍メンバーは、

桃井さつき
黄瀬涼太(攻)
相田リコ(受)

ですよ。みんなの帰りを待ってるね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]