アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時
めんばぁ募集(帯)
いらっしゃいませ。まずは開いてくれてありがとうございまーす!最近めっきり寒くなって気付けば俺の財布の中身も寒くなっちゃってさー…あー、何であそこでやめなかったかな。あれで帰っとけば……て違う違う。えーと、なんだっけ…そうそう。寒い夜だからあなたを待ち侘びてってなわけで俺等としょうもない話してちょっと温まりませんか?ってアレですよ。

雑談、猥談、下ネタ、馬鹿話なんでもありの友情推奨サークルです。まずはここまで見て、下ネタ・猥談等苦手な奴はお引き取りを。
大丈夫?よし、んじゃ続きます!面子安定したら色んなイベントなんかも視野に入れて遊びたいと思ってるんで興味有るやつは取り敢えず下記要項チェックしてね。

・背後成人済女性、一般常識ある。
・募集は男性Cなら誰でもカモン。凸凹、ドッペル不可。
・ロルは無し、プチ〜中辺りでお願いね。
・あまりにも顔出しがない奴場合(一週間程度)はこっちから確認後、退会してもらう場合があるんで報連相をしっかりお願いしまっす。
・暈し有りで、肌色が映らない写真なら投稿可。アホ話のネタ画像時々来るんで外で開いて吹き出したりしても自己責任です。そしてキャラ無視した言動は慎んでね。暈して下さい。
(例:土方くんがコンビニバイトの帰りで〜とか背後さんが透けるようなアレのことです。お前真選組だろ、警察だろコノヤロー)
・過度のキャラ崩壊は禁止。どうか俺等の知ってる君で居て。流れとノリである程度なら全然許容範囲ですが、「ふぇ」とか言い出したら殴りまーす。
・色恋沙汰には口出ししねーが、サークル内でのもんなら本当に好きになった子とお願いします。浮気揉め事勘弁して下さい。個別すんのも相手の事を考えて双方合意の下仲良くね。あ、でも籠るの禁止。表でも喋ってくんないと土方くんが拗ねちゃうゾ!
・アイコンはなりきるキャラで(公式、非公式不問)
・カプやら何やらサークル内での何かしらは悩む前に誰かに相談しましょー。管理人の土方くんor俺の方に話しに来てくれりゃ出来るだけ早めに対応させて頂きます。

●タイトル自由
●希望第二まで
●属性
●一言
上記を記載して応募カモーン!!
事故の起きやすいアドはご遠慮下さい。因みに俺は管理人代理なんで、もしかしたら少し反応鈍い時もあるかもしれねーが出来るだけ迅速に対応するんで待っててくれっと有難いです。それからうちは少数精鋭(笑う所)且つアットホームな雰囲気でいきたいんで、その辺の事も考慮して下さい。

現在在籍してんのは、
●土/方/十/四/郎
(隠しきれないM・しっかりしてるようで抜けてる管理人)
●坂/田/銀/時
(S・サディスティックじゃないよスイートの方だよ、副管)
●近/藤/勲
(G・…ねェこれ説明いる?いらねーだろ。分かるよね)
●神/威
(P・ぴゅあ…らしい。天人だから多分地球の言葉よく分かってないんだと思う)
●高/杉/晋/助
(C・厨二。硬い命と書いてカタナと読む!)
●沖/田/総/悟
(S・説明不要。ゴリラと人類の違いについて鋭い分析力を持つ)
顔出し率高い方是非!万事屋、真選組、攘夷組等募集〜
穏やか〜に仲良〜く緩〜く運営中ですので
それではご応募お待ちしておりまっす!

[削除]

2 坂/田/銀/時
記載内容にミスがあったんで書き直しプラスαで投稿しました。すんまっせーん!

[削除]

3 坂/田/銀/時
応募ありがとうございます。
一旦〆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]