アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/一/松
土日限定雑魚寝帯サー
…数ある中から閲覧どうも。こんな時間にさーせん。いやあ、この時間から募集とか無理あるでしょ…なんてことはおれも分かってるんだけどさぁ。まあ寒い夜は独り寝なんてするもんじゃないことくらいわかってて。だって、そうじゃん?ただでさえ六人揃って肩並べて寝てたくらいなんだからさぁ…今更、温もりを求めないことなんて無理無理。今から募集かけるくらい無駄…。じゃあ、人集めてみんなで雑魚寝すればよくない…?とまぁ、無駄に頭回ってさ。雑談猥談しながら週末くらいわいわいできたらいいなぁ、なんて考えた結果…こうして募集しにきたわけだけど。みんな、どこにいるの…。

条件
→規約違反しない背後成人済み女性
→アイコン公式非公式不問(三次元不可)
→募集は六/つ/子のみ(派生可)
→全員と仲良くする気を持てる

まあ、今思いつくのはこれくらい…。…土日限定だからさ、大して規約設けて範囲狭めたくないんだよね。っていうか、おれなんかの募集に来る方が稀だろうし…。ただでさえ狭い穴広げんのとか、シモ以外やめとけ、ってね…。
とりあえず縁繋ぎでも暇つぶしでも、興味持った奴は、第一希望の姿と第二希望までの識別と、なんか…話したい話題とか今の気持ちでも書いて送ってやって。過度短文には反応できないんで、すいませんね。…おれ含めて三人きたらサークル開始。…連絡来なきゃ人が集まらなかったって思う方が正しいと思うよ…残念無念。それじゃ、来世で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]