アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑
1週間爆散サークル


どもども、稲荷崎高校バレー部、宮侑です。双子のイケメンの方やで!おはこんばんちわー!
さーて。今年もあと数週間…数日しかないん知ってた?あっという間でビックリするわ。やし、今年最後に濃い思い出欲しいなって思って集会場作ってみてん。良かったら見てって。

【規約/参加条件】
・背後25歳以上女性
・帯の使用可能
・単行本登場キャラ、男子バレー部員のみ。
・極度のキャラ崩壊禁止
・暈し必須(仕事→学校、部活。飲酒等も上手く暈して下さい。)
・写真は人物が写ってなければ可。
・キャラや大部屋のノリで顔文字、絵文字可。
・1週間全力で楽しめる。

こんなもんやろか。
上のんで一番大事なんは最後やな。1週間全力で楽しむ。これほんまに大事やしテストに出るから覚えとき。
思い出作りにノリで絵文字とかもありにしてるし、そういうんが大丈夫でギャグノリばっちこーいって人のがええやろな。

題名にもある通り1週間限定サークル、丁度1週間ぽっきりで爆散するで。
【12月10日(月)〜12月16日(日)24時まで】
これがサークル期限。
10日からやけど、それまでに来てくれた人は招待するし適当に話しとってええよ。

ここまで読んで1週間楽しんだろって人が居ったら、
・題名空白
・挨拶
・使用キャラを第二希望まで。
・クリスマスへの意気込み。
を書いて、来たってな。入所をお願いする人には折り返し部屋の案内します。

あ、もしも俺の顔使いたいなら直接言うて。気が向いたら変わったらんこともない。
ほんで質問だけでも受け付けるから気軽にどーぞ。

……よっしゃ終わった!やっとここまで書けたわー。えらいえらい。
ほな、最後まで読んでくれてありがとうございました。1週間爆散仲間、待ってんで!

[削除]

2 宮侑
こんばんは。侑です。

日曜やからか、ちょろちょろ来てもろてて。ありがとうございますー!

・木葉さん
・松川さん
・国見くん
・二口くん
・牛島さん
・角名

上の人らには時限爆弾の設定された部屋に招待しました。
返事来てへんけど!?ってなってたら募集文から来てください。

まだまだメンバー募集してるし、1週間始まってからでもどーぞ!
ほな待ってまー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]