アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 水_野_祐(え_す_だ_ん)
サ_ン_リ_オ_男_子!(帯)
沢山ある素敵な記事の中から俺の記事に気付いてくれてサンキュー。
今回はえ_す_だ_ん…あー、所謂サ_ン_リ_オ_男_子で集まれないかって思ってこうして募集掛けてんだけど、どう?なかなか見掛けねぇし、集まるか不安だけど一人でも集まったらラッキー位の思考で緩くやってくつもり。まぁ、こうして募集するからには出来るだけ多くのサ_ン_リ_オ_男_子に会いたいなぁって。

具体的に何すんのかって言われるとあれだけど、まぁいつもみたいに雑談したり、推し自慢したり、芽生えれば恋愛とか好きに楽しもうぜ。クリスマスも近いし、何かイベントとかも色々出来たら良いよな。

それじゃ、まずは条件から。
・背後様成人済み女性
・帯の使用可能
・アイコン、表示名は使用キャラの物
・知識量不問
・大部屋での暈しは必須
・皆と積極的に会話が出来る
・個別間遣り取り自由
・不必要な記号、絵文字、顔文字、スタンプ禁止
・休会、退会、カップル成立、その他必要な事は報告必須
とりあえずこんな感じ。あんま厳しくしても何か苦しいし、どうせ話すなら楽しくやりてぇじゃん?ま、雰囲気とか意見とかはきちんと尊重するし、必要に応じて変えてくつもり。皆が過ごしやすいのが一番だからな。

それで次は一番気になるメンバーだろうけど、新設だから当然メンバーは俺しかいねぇよ。マ_イ_メ_ロちゃんが唯一の心の支えだわ。
募集はサ_ン_リ_オ_男_子なら誰でも!あ、分かってるかもしんねぇけど被りは無し。それから舞台にしか登場してねぇ奴は…人数が多い方が賑やかになるけど、今回はごめんな?

よし、それじゃあここまで読んで我こそはって思うサ_ン_リ_オ_男_子は第二までの希望キャラ、自己紹介、意気込みを書いて俺まで宜しく頼んだぜ。どうか集まってくれますように…!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]