アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 本/田/透(フルバ)
宴を始めましょう!
はじめまして!本田透です。
すっかり寒くなってきましたね。皆さん風邪などひかれていませんか?

実は以前こちらでお声掛けさせていただいたのですが、どうやらみなさんからのお手紙が届かない様になっていたみたいで…しっかり確認しないといけませんね。本当に申し訳ありません。
えっと…あらためて。今日は皆さんで楽しく過ごせる場所を作りたくてここへ来ました。「ただいま」を言ったら誰かが「おかえり」を言ってくれる…そういうの素敵だと思いませんか?
難しい事は抜きにして一緒に暖かい場所を作りましょう!

「お願い事」
〇背後成人済み
〇帯使用可能(初心者大歓迎)
〇両世界常識有り
〇友情推奨、恋愛自由
〇顔文字、絵文字、スタンプ厳禁
〇多方面偏見無し※地雷は自衛できる
〇報連相が出来る。※休退会、CC、CP成立時(万一揉め事が起きた場合も管理人に相談してくださいね。)
〇皆と仲良く会話ができる
〇一週間に一回は大部屋へ顔出し(通過のみ厳禁)
〇作品知識進行不問(ネタバレの可能性もあるので苦手な方はすみません…)
〇アイコンは二次創作不可(アニメ・原作不問、十二支や人以外の画像も可)
〇サークル内の情報の外部漏洩厳禁
※「お願い事」は今後変更になる可能性があります。皆さんと相談していけたら、と。

〇募集キャラ…旧作に登場する草摩家の方、うおちゃん、はなちゃん

…つ、伝えたい事はとりあえずこんな感じです。
興味を持って下さった方は希望キャラを第二希望まで、簡単な自己紹介をお願いします。それと、私がこういった管理人は初めてなので「副管理人」になっても良いという方もよろしくお願いします。

今度こそ間違いはありません!
それでは皆さんとお話できるのを楽しみにしています!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]