アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 西/條@高/人
2@歳
だか/いち良縁サークル
数ある募集記事の中からこの記事を読んでくれた事感謝する。今回良縁掴むサークルのメンバーを募集する為にきたんだが興味があったり参加したいと思った人は下の規約に目を通してほしい。

・背後成人済女性
・週に一度顔出し可能(挨拶のみ不可)
・浮気、略奪などのトラブル禁止
・大部屋でのスキンシップ可(※但し軽度なスキンシップのみ)
・CP成立時は管理人に報告
・無断退会禁止
・報連相はしっかり


上記の規約を読んだ上で参加してみたいという人は下記に記載してある項目を書いてオレ宛にメールを送ってほしい。

【初回応募】
・件名は無題
・属性
・希望キャラ(第1、第2希望)
・簡単な自己紹介

最後に在籍するメンバーを紹介する。メンバーが入り次第更新していく為宜しく頼む…拙いかもしれないが皆が楽しめるように努力はするつもりだから気軽に話しかけて。

※受
西@條/高@人(管理人)

[削除]

2 西/條@高/人
2@歳
このオレとした事が、色々書かなければいけない事をごっそり抜けていた。申し訳ない。

本サークルは「抱か@れたい@男第1位/に@脅されて@います」の登場キャラでシェアハウスしているという設定で進めていく。登場人物が少なめな為にドッペルは二人までは可能、入室時に記号なりを付けて判別しやすくする予定。
現在の連載までに出てくる登場人物対象だから確認したのち応募してくれると助かる。

俳優やプロデューサー、マネージャー等色々な職種の男が集まってのシェアハウスだ、かなり賑やかしい感じにはなると思うが楽しめればそれで良しだ。

設定諸々を見て参加したいという人が集まればいいんだが、こればかりは分からないからな。気長に待つとするか。
ここまで読んでくれてありがとう、応募は1番上のスレッドからお願いします。

[削除]

3 削除済

4 西@條@高@人
2@歳
規定数流れたので上げさせてもらうね、まだまだシェアハウスの応募待っているから興味がある人は一番上から申請書送ってきてほしい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]