アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 武田一鉄
【ドッペル可】HQ人狼グループ
初めまして!烏/野/高/校バレーボ/ール部の顧問をしております、武/田一/鉄と申します。
開いて頂いてありがとうございます!
この度は自由度の高いハ/イキュ/ー!!人狼グループのメンバー募集にまいりました。興味のある方はぜひ目を通してくださいね。

まず、このグループの特徴として…

★帯への出入り自由。
★CC自由。
★全ての事柄において管理人への報告不要。
★ドッペル可。
★入退会挨拶不要。

以上が挙げられます。ですので、サークルとは異なりますね。
とても自由度の高いグループです。


▼参加条件▼
●ネットマナー、良識を持ち合わせている成人済み女性であること。
●参加可能Cは最新コミックスまでの登場人物。
●規約の遵守が可能な方。

▼ルール▼
●ドッペル、知り合い同士の参加OK。
●キャラのフルネーム、末尾に何かしらの記号をつけて参加。
●アイコンはキャラに沿ったもの。卑猥な画像や実在する人物の写真などはNG、その他常識を逸脱していなければOK。

▼人狼ゲームについて▼
●通常、ワンナイ、ツーナイなど種類問わず自由に村立て可能。
●web上の自動GMサービスの利用なども可能。
●配役、ルールなどについてはGM判断で。
●長期人狼の開催も可能。掲示板でのお知らせが必要であればご自由にご利用ください。また、別帯への誘導も可です。


更なる詳細は以下のサイトにてご確認ください。
http://nanos.jp/hqxsalon/

ここまで読んで参加したいと思ってくれた方はぜひ一度帯へ入ってみてください。
合わないと思えばすぐに抜けても大丈夫ですし、無言での居座りも大丈夫です!

参加方法は上記のサイト内に詳しく記載してあります。
よろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]