アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 巽/幸/太/郎
STARTINGS/AG/A
おっはようございまああああす!!空が暗いとかおはようの時間じゃなかやろとかそげんこと関係ないんじゃーい!なんじゃいなんじゃい!お前ら開くのが遅いんじゃーい!!どんだけこの巽幸太郎さんが待ったと思っとるんじゃーい!つべこべ文句言っとる暇があったらお前ら最後まで見て行かんかいこのバカゾンビィ!!!…さて、用件を話そうか。えー…今回は帯でお前らに共同生活をして貰おうと考えていまーす。ちょっとライブが上手く言ったからって調子乗っとるんやなかぞこのボケエェエ!!大体なァ、お前らゾンビィになってから共同生活しとるんやから場所が帯に変わったところでそう大差ないやろうがーい!はーい。基本的に俺は町内の偉い方々への営業周りがある為、頻繁には顔を出しませんが、手空きに顔は出すようにするからお前らはお前らで作品について語り合ったりガールズトークっちゅうもんをするなり好きにせんかーい!

参加条件
@背後成人済みのゾンビィーもとい女性。
Aメンバー同士仲良く楽しく会話が出来ることー。
Bメンバー内恋愛はNLGL関係なくダメでーす。相手を作るなら作るで他所でやってくださーい。
C最低限アニメ最終話までの知識はある。扱う姿が初めてとかそういうことは気にしなくてもいい。
D外部トラブルをここへは持ち込まないことー。内部で何かある場合は俺まで。
Eいくらお前らがゾンビィであるとは言えネガティブな話題や雰囲気を持ち込まないことー。

また何か追記する場合は連絡しよう。募集は伝説の山田たえ含む(山田たえは括弧で何かアクションを起こすなり訴えれば問題ないやろうがーい!)フランシュシュのメンバーだ。この共同生活に参加したいという物好きがいれば件名に「伝説の〇〇←(お前が扱う姿のものを記載)」本文にアイドルらしさとお前らしさの両方が詰まった履歴書もとい自己紹介もとい自己紹介PRと巽幸太郎さんへ向けて何か一言よこさんかーい!!では、俺は観光地巡りをしながら待つことにする。さあ、連絡を早急によこすがいい!ハイ、ゴーゴーゴーゴーゴー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]