アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 米
遂にくる!
やあやあ君たち!知ってたかい?今日はクリスマスイヴなんだ!
街はイルミネーションでキラキラと輝いて、ショーケースには美味しそうなご馳走が置いてあって、誰も彼もがどことなく、いつもより足取り軽くなってるこの時期に。

君たち、誰かと過ごす予定はあるのかい?
え、俺?馬鹿だなあ君は!予定があったら、とっくにプレゼントを抱えて今頃家を出てるさ!そう、つまり。
俺は一人でクリスマスを過ごすんだよー!
Noooo!なんてことだ!クリスマスに一人なんて退屈すぎてケーキとかピザとかチキンとか食べ過ぎちゃうよ!こ、これ以上は流石にまずいよ色々と…。

というわけで!
君たちには、俺とクリスマスを一緒に過ごす権利をあげようじゃないか!一人で過ごさずに済むんだぞ!お礼はとびきりのプレゼントで構わないからな!

長々と話したけど、ざっくり言って一緒にクリスマスを過ごそうよっていうお誘いなんだ。せっかくなら数人いた方がいいよなーって思ってこっちに募集をかけたんだぞ。

【規約】
・背後成人済み女性
・帯使用可
・クリスマスは一人で過ごす(仕事があっても会話できる時間帯があれば大丈夫だぞ!)
・常識を弁えている

これだけだから簡単だよな?

それじゃ、クリスマスは一人で過ごすっていう暇な奴は
・希望Cを第二希望まで(く/に/名)(原作で登場してれば誰でもOK.被りはなし)
・クリスマスについて一言
・俺へのプレゼント
これをちゃんと記入して来てくれ!特に最後の項目は重要だからね、忘れずに持ってきてくれ!

[削除]

2 削除済

3 米
やあやあ!みんな、良いクリスマスは過ごせたかい?俺はおかげさまで楽しいクリスマスが過ごせたんだぞ!

それと、クリスマスまでの期間限サークルにしようと思ってたんだけど、継続することにしたからそのお知らせだ。使用キャラに被りはなしだから、今いるメンバー以外で頼むんだぞ!それと、応募の際は上の記事からお願いするよ。

メンバー
・米
・西
・普
・北/伊
・独(検討中)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]