アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/チ/ョ/ロ/松
短期雑談サークル(帯)
はーー、今年もこの時期がやってきやがったな!オラ、寝てる場合じゃねぇぞ野郎共!今こそお前ら童貞の力を合わせて街中のカップルの毛という毛を燃やして「きゃー私サンタさんが来るの楽しみ〜♡」とか抜かしてるブス共の夢をぶち壊しに…あっ、ちょっと待ってこれもう録画してんの嘘だろ!?
あ、あはははなんでもないんですよ、今のはちょっと兄弟とじゃれてただけで…え?これを見るのも兄弟?なんだよ無駄にかしこまっちゃったじゃん。

前置きが長いのもあれだから本題に入るよ。今日はこれから来る年末年始、別にめちゃくちゃ暇って訳でもないけど新年はやっぱりパーッと騒ぎたくない?ってだけの気持ちで面白おかしく新しい年を迎えられる兄弟を探してるんだよね、大晦日は適当にカウントダウンして、適当に雑煮食って、適当にゲームしたりもして。そんな感じにだらっと今年の始まりを一緒に満喫しませんか。

■趣旨
期間限定の適当極まりない雑談サークル
期間:開始日時問わず1月7日の23:59まで。

■規約
・背後成人済み女性。
・帯の使用が可。
・アイコンはCに沿ったもの、公式非公式不問。
・大部屋ではCや派生に沿った暈しが出来る。
・心身共に健康で人に迷惑を掛ける言動を取らない。
・CCは自由、識別は固定。派生も自由に。
・友情推奨、恋愛も同意の上なら可。
・縁繋ぎサークルではないから縁に関してのサポートはなし。報告も不要。
・期間限定サークルだから程々にちゃんと顔は出せる。
・揉め事は各自で、合言葉は『自己責任』。自分のケツは自分で拭くこと、とはいえどうしても手に負えない時は相談してくれたら手を貸すよ。

取り敢えずこのくらいかな。そんなに難しいことは言ってないつもりだから、軽い気持ちで飛び込んできてくれたら後はノリで何とかなるだろ。

■募集C
1から6まで兄弟なら派生も被りもなんでも有り。

■応募
・識別名を第二希望まで。
・意気込み。
・サークルでしたいこととかがあれば。

手紙を届けてくれたら折り返し招待状を持って迎えに行かせて貰うよ。
一応管理サイド抜きで三〜四人集まってくれた時点で始動するつもりでいるから最初は少しだけ待たせちゃう可能性もあるけど、我こそはっていう賑やかな奴らが集まってくれることに期待して!ここまで見てくれてありがとう。

[削除]

2 松/野/ト/ド/松
はーい、もう一人の管理人のボクからサークルスタートの連絡をさせてもらうねっ。

現状メンバーは管理を含めた5人。
使用してる識別は【鷹、餅、仁、尋、柑】だから、これから来る人はそれ以外の識別を考えてくれると嬉しいな。

連絡くれた兄さんたちにはチ/ョ/ロ松兄さんから招待状を送らせてもらったけど、もしも届いてなかったら手間かけて悪いんだけど声掛けてくれるかな?ごめんね。
まだまだこれからスタートするところだし、気になってる兄弟の皆は一緒に年末年始をダラダラしようよ。待ってるね〜。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]