アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒子テツヤ
オールジャンルBLサークル。
境界線は引かず、個々の自由度を重視したサークルになります。退屈凌ぎ・C練・友人や恋人などの良縁、どんな目的でも構いません。CCも退会も報告なく自由です。
まずサークルの詳細を下記に。

◇概要
簡単に言えば、帯上のリアタイ募集です。通常の募集サイトとは違い、募集の度に一から部屋を用意する手間も省けるのがメリットの一つになるのではないかなと。
大部屋の会話重視ではなく個別も推奨しています。つまり、大部屋で複数人と話したい時は大部屋で発言を、二人きりで話したい時は個別募集の部屋で募集をする形になります。どちらもリアタイ限定の為、大部屋での置きレスや時差反応は禁止です。チャット感覚で気軽に利用出来る場と捉えて貰えれば。
サークルの性質上、顔出しカウントや管理側からの退会措置も違反がない限り一切ありません。<退会は無言>でお願いします。

◇CCと属性表記
オールジャンルの特性を生かし、CCは好きな時に幾らでもどうぞ。個別で継続的に話してる相手が居る場合のCCは細心の注意を払った上で行って下さいね(CCせず同一Cのままでも可)。また、参加時に判別数字が必須なので同じ姿が複数居ても大丈夫です。
良縁や行為も含む為属性を示すマークが必須になります。扱うCによって属性が変わる方も居るでしょうし、属性マークも好きに変動して問題ありません。

◇各部屋説明
*大部屋(半推奨)/何人かで話したい方は此方で発言を。待機を終える際は必ず退室表記をお願いします。(大部屋でのスキンシップ不可)。また、身内化や特定メンバーでの常用占拠はご遠慮願います。
*個別募集/二人で過ごしたい方は募集文を此方に掲示して下さい(スキンシップや裏系募集可)。募集を下げる際は〆発言を忘れずに。反応が幾つか来た時など、お断り方法にルールは設けていませんが、相手の部屋にお断りの謝罪やお礼を一言残して退室する・募集掲示にいいねを押してくれた人の中から迎えに行くなど、反応をくれた方へのちょっとした配慮もお願い出来ればと思います。
*ファンコール/サークルトップのプロフ欄で前触れなしの個別不可になっている方と話してみたい、でも遭遇出来ないといった場合は此方にファンコールを。ファンコールを送る側は相手からの反応を過度に期待しない事を前提にお願いします、必ず話せるとは限らないので。送られた側の出方は自由です。お礼を残す・お礼の代わりにいいねを押す・迎えに行き個別で話すなど。

◇参加条件
*PL年齢20歳以上
*登録は完全フリーの男性C(C年齢制限なし)
*属性は攻受リバのみ、攻リ受リC不可
*ギャグノリ、プチロル(短描写)などの免疫アリ
*個別以外では最低限の暈し必須
*アイコンは公式のもの
*CP成立時は退会
◇禁止事項
*メンタル関連の話題
*不必要な記号絵文字顔文字スタンプ
*個別以外での画像投稿
*三次元において、動画サイト関連C・海外C・役名での参加
*二次元において、作中にセリフのないC・交流に差し支えの出るCでの参加
*創作Cでの参加(現時点)


リアタイに重きを置いてる為、まずは何にしても人数が必要になります。規則的な時間帯の方も夜型の方もどちらも大歓迎です。人数が少ない段階ですと募集をしても反応はそう期待出来ないでしょうし、参加したからといって直ぐに募集を行う必要は全くありません。身構えず気軽にどうぞ。


極力属性を均一にしたいので、加入申請時は
比較的攻を扱う傾向がある方は1、比較的受を扱う傾向がある方は2、比較的リバを扱う傾向がある・どちらも同程度扱うという方は3、以上の数字の中から必ず一つを明記して下さい。
在籍者の属性傾向によってはお断りしてしまう可能性もあります。そうなった場合に、均一が取れてから加入する待機扱いも可能です。待機希望の有無も添えて宜しくお願いします。あ、5日程経っても返信がなければ再送してみて下さい。
それでは長々と失礼しました。

※以下は追記事項です。
タイトル無記入・数字入力の際は大文字で。(文字化け防止)
*メール欄はぽいが受信出来るアドレス
*属性傾向3の方は待機有無不要
*個別募集に関して制限なし(二次のみ募集や作品指定募集等も可、必ずしも柵越えである必要なし)
その他で質問があれば気軽に問い合わせて下さいね。

(なまもの総合では記事が倉庫まで流れてしまった為、現在は行っておりません。同一投稿は二つの板までとなっていますので、なまものやゲーム関連での参加をお考えの方はジャンル越総合からお願い致します)

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 黒子テツヤ
既に在籍してる方も居ますが、現在は人数集めの期間になっています。すぐに募集を掛けたいという方は気を付けて下さいね。
また、キャラ被り可能なので在籍者の名前は掲載しません(三次C二名、二次C五名)
※現在、属性傾向2の方は少しお待ち頂く事になります。1と3の方は直ぐのご案内可能です。

(sage記事の為、申請は親記事からお願いします)

[削除]

5 黒子テツヤ
属性傾向2番の方、今現在なら待機なく参加出来ますが、先着順になるのでご了承下さい。

(sage)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]