アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 日向順平
一週間更新制サークル
今週は割と暇で出来ればワイワイ騒ぎたいけど来週以降の予定はわかんねえ。
お試しでキャラ練習したいがその為に相手を募るのは億劫だ。
サークルに入りたいが長期間在籍してるとダレちまうから短期だけ参加したい。
友人恋人その他良縁を探したい。
恋人について惚気たい。

…等々の思いのある奴がふらっと立ち寄れる場所目指してみるんで興味あったら見てってくれ。先に断っておくがオレはサークルの立ち上げなんてのは初めてで運営は手探りになる。不慣れ故に何かと不便を掛けちまうかもしんねえが、問題が起きたらその都度改善策探して徐々に形にしていけたらっつー意気込みでやってくんでよろしくな。

《参加条件》
・背後成人済女性。
・両世界の常識、マナーを身に付けている。
・帯の使用が可能。
・登録名はフルネーム。アイコンはそのキャラと分かるもの。
・当サークルの特性上、参加中積極的な顏出しが可能。
・暈し必須。なりきりである自覚を忘れないように。
・参加は男女問わず、学生のみ。被りは不可。時間軸の固定の為ジャバウォックのメンバーも悪いが不可。

《サークルについて》
毎週日曜には継続or卒業を選択。
→継続の場合
特に変わることはなし。次の更新日までそのまま楽しんでくれ。
→卒業の場合
日曜に限り管理人への報告はなくても離脱OK。その他のタイミングで抜ける時は一言必須。

個別交流に関しては基本個人の裁量で。トラブルは当人同士で解決推奨だが収拾つかねえ場合は管理人まで連絡。

在籍のまま休会可能なのは2週間、逆に一旦卒業後、忙しい期間が終わったら再加入したいっつーのも歓迎。
その場合加入してた期間を添えて改めてメールフォームから、もしくは以前に帯のURLを送ったアドレスへ直接連絡くれりゃ迎えに行く。ただ以前に使ったキャラが空いてるかどうかはその時次第、っつうことで、そこだけ了承頼む。

《CCについて》
一応サークル運営においてC練習バッチコイも主義に掲げてるんで回数に関しては無制限。間隔に制限も設けないから次々変えてくのも構わねえよ。思い立ったが吉日ってことでオレの個別に連絡してみてくれ。
期間に関しては任意。CC打診時に予定期間も併せて管理人まで連絡を。
ただし元の姿をキープしとけるのは1週間まで。それを超えると元の姿は募集対象になって新規で応募があった場合練習中のCでの続投、もしくは期間明け他の姿を選択してもらう事になるからその辺は了承頼むぜ。
姿を続けて変更の場合もキープ期間は最初の変更から1週間。元の姿に戻って1週間でリセットだ。
自己紹介の欄はあくまでC練習って間は元の姿のままで構わないが名前の隣に()で現在の姿を追記しといてくれ。
変更後の姿を本命にする場合は随時書き換えてくれよ。


かなり長くなったがたぶん大体は詰め込んだ…と、思う。
現在年末年始の多忙なんかでメンバー変動が激しめ。恋人持ちも良縁探しも入り乱れゲームや惚気も部屋を分けて不定期に盛り上がってるのと、CCの気安さが思いの外好評で割と頻繁に珍しい顔触れに会えたりするぜ。気になるあの人の練習でもどうだ?

さあ後は入ってみてってことで、お試しに覗いてみるかって気になった奴はこの記事のアドレスから、
タイトルに第1希望キャラの名前。
第1希望、第2希望のキャラ
簡単でも構わないから応募を考えてくれた理由、気になってくれたきっかけ(冒頭の理由やその他)でも教えてくれりゃ嬉しい。

参加URLの返信および招待中への反映は24時間以内に行う予定。それを超えて連絡がない、招待中に名前があるがメールが来ないって場合は事故の可能性があるから再度連絡をくれ。
期間はお前次第で最短1週間から。お試し感覚でも気楽に声かけてくれよ。質問だけでも待ってるぜ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 削除済

12 削除済

13 削除済

14 削除済

15 削除済

16 削除済

17 削除済

18 日向順平
《在籍メンバー》
【誠凛】
日向順平
(火神大我)
黒子テツヤ★

【海常】
黄瀬涼太
笠松幸男

【秀徳】
緑間真太郎
高尾和成
宮地清志
(宮地裕也)

【桐皇】
青峰大輝
今吉翔一

【陽泉】
紫原敦
氷室辰也
福井健介★

【洛山】
赤司征十郎
葉山小太郎

【霧崎】
原一哉
花宮真
古橋康次郎

虹村修造
灰崎祥吾

◇招待中◇

※()表記はCCによる最長1週間のキープ期間中。★表記はCC後の期間限定。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]