アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 赤/井/秀/一(DC)
ゲーム中心(少人数)
やぁ、よく来たな。数多くの募集の中から目を止めてくれたことに感謝するよ。このタイトルで開いてくれたんだ、君もゲームが好きだと捉えさせて貰って構わないかな?…先に伝えておくが、所謂ガチ勢と呼ばれるものでは無い。どちらかと言えばエンジョイ勢…か。うん?使い方が可笑しいか?若者言葉には着いていけん。大目に見てくれ。

今回ゲームとして想定しているのはアプリを用いたものだ。しかしどのゲームはダメだということはない。最後に俺の今のハマっているものを載せておくが勿論それ以外をプレゼンして貰って構わん。必ずプレイしろと無理強いする気も無い。少人数故に皆で楽しめればという思いはあるがね。アプリ以外のゲームも勧めたいものがあればプレゼンし合うのも楽しいかもしれんな。よく見かけるシンパシーやその類いも仲間外れにするつもりはないよ。比重が他に傾いているだけだ。

想定している人数は3〜5名ほどになる。多過ぎても俺が纏めきれんし、何より緩くと考えているものでな。

▽条件
・背後の女性が二十五歳を超えている
・帯の使用可能
・人の嫌がる言動は慎む(本気の侮辱や無理強い等)
・無断退会禁止(何かしらのアクション必須)

以下は持っていてもらいたい意気込みとなる
・マイペースにゲームを楽しみたい
・自分の好きなゲームを共に楽しむ同士が欲しい
・ゲームの話がしたい

サークルの運用としてはやはり主にゲームの話をと考えている。他に参加しているサークルや個々にやり取りしている相手を優先して貰って構わん。ゲームがしたい、それに関連した話がしたいという時に顔を出せばいいと考えているからな。だが余りに顔を見かけんようなら声を掛けさせてもらうぞ。タイミングは俺の独断になるがね。

募集は俺以外、と言いたいところだが俺の姿を使いたいという者がいれば遠慮無く申し出てくれ。その場合空いている姿を使わせてもらうとするよ。まずは君のやりやすい姿で訪ねてみて欲しい。

先に宣言しておいた通り俺が今特に起動しているゲームを載せておくことにしようか。巷で流行りの第/五/人/格やF/G/O、最近できていないがC/oC辺りだな。ガチ/ャを引くのが楽しいと思わんか?しかし初めに伝えた通りガチ勢では無いんだ、ゆるゆるとプレイできるのが望ましい。…ふむ、長々と書き過ぎた自覚はある。

連絡のつくアドレスとハマっているゲームを交えた簡単な自己紹介を添えて手紙を送ってくれ。2〜3日中には招待状を送らせて貰うよ。
君達の興味が惹けたかは自信がないが、停止をかけるまでは募集している。thx.

[削除]

2 赤/井/秀/一(DC)
下げた記事で失礼する。
有難い事に2人のお嬢さんから連絡を貰ったものでね。これ以上人が来ようが来まいが明日、日付で言うところの11日で締め切らせて貰う。しかしこのままだと俺の謂わばハーレムと化してしまうな。

さてまだ募集は続けるわけだが、喫茶店の店員のお嬢さんと仮の姿の借り住まいの隣人の小さなお嬢さん以外から選んでくれ。連絡をくれたのがその二人なものでな。まだ見ぬ君達とも逢える事を楽しみにしている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]