アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/田/銀/時
期間限定(予定)NL恋愛半分ギャ
グ半分選り取り見取りサークルまでタイトル入らないんですけどォ。どうなってんのこれ。もっと頑張れよお前なら出来るって。

冒頭から話ズレたけどはーいちゅうもーく。やる気ねぇからサクッと行くぞ、誰だそこ常にやる気ないだろとか言った奴。そうです私がやる気ないおじさんで…誰がおじさんだコラァ。

えー、このままだと埒があかないんで単刀直入に。タイトルにあるとーり、期間限定(予定)ギャグノリ推奨恋愛半分推奨NL限定サークルを立ち上げまーす。要するに騒ぎたいそこのお前とかお前とかお前、取り敢えず万/事/屋しゅうごーう。んで集まった奴らで喧しいほどどんちゃんしつつ、男女で乳繰り合ってたら良いんじゃないですかねハイ。
因みに銀さんサークル立ち上げるの初めてだから。期間限定(予定)ってのもどれくらいの期間どんちゃんしてんのかもわかんねーから、取り敢えず一ヶ月。で、まだ盛り上がり足りねぇって言うならその都度延長、延々続くならそれも良し。恋愛サークルのイロハもわかんねぇし、取り敢えず騒ぎたいがメインだからきゃっぶつかっちゃった☆みたいなラブコメサークルよりギャグと死闘とはしゃぎ回るそんな場所になれば良いと思いました。どうすりゃ恋がどうこうなんて知ったこっちゃねぇから、定期的に親睦会兼ねてゲーム大会開いたり心理テストやって相性見たり。後はお前らで好きにやるもよし、気になる奴には勝手にガンガン押して行けー。その他やりてぇことがあるなら随時相談で。

主旨は理解したか?してねぇやつはあと百回読み直してこい。ンじゃ次、銀さんとの大事な約束行くぞー。
規約
・背後成人女性
・帯の使用が可
・姿に合った暈かし必須
・週に三日以上は顔出し可
・万遍なく皆と交流する意思がある
・ギャグノリ、友情も大事に。恋愛は各々で好き勝手積極的にヤ…やってく気概がある
・休会退会カップル成立CCは要報連相
・恋愛はNLのみ(BLGL不可)
・画像は背後が映り込まないもの限定
・トラブルは基本自己解決、相談事がある時は管理人まで
・カップルになった場合は大部屋でのイチャつきはハグ程度まで

募集
名前と顔が把握出来る単行本登場済みの男女

はいんじゃ興味を持った奴は三分以内に必要事項書いて連絡するよーに。参加願う奴には三日以内に連絡しまーす。

件名→無題
本文
希望キャラ(第二希望まで)
自己紹介
サークル参加に対する意気込み
恋人が出来たらどんな付き合いがしたいか

メンバー
坂/田/銀/時

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 削除済

9 削除済

10 削除済

11 坂/田/銀/時
はいどーもメンバーに大きく変動があったんで久々に上げまーす。なんか各々マイペースに楽しんでる場になってるけどまぁそんな適当な感じのノリで適当に楽しくやりたい奴らを大募集〜。応募はこっからか親記事からドーゾ。その際には最低限のマナー云々は守ってよろしく〜。
メンバー
坂/田/銀/時
神/楽
沖/田/総/悟
神/威
月/詠
志/村/妙

[削除]

12 坂/田/銀/時
上げまーす。メンバーは前記事参照、引き続きドシドシ待ってまーす。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]