アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 花巻貴大(HQ)
【特殊/再募】シェアハウスから
始まる恋はいかが。ア、開いてくれた?開いちゃったかァ、そっかそっか。開いちゃったねェ、折角だから最後まで見てってよ。ドーモ。花巻貴大クンです。え?見たことあるって?あはは、よく見てくれてますねェー。出だしが変わってねぇって?またまたァ、俺の事良く見てくれてんじゃーん。採用。良い酒の杯が交わせそうで何より。酒好き、猥談好きのシェアハウスは如何でしょうか。そんなシェアハウスに興味湧いたなんて奴が居たらもう少し御付き合い下さい。


詳細

社会人になって数年。新人の肩書きも落ち着いてきた頃。俺の年齢は27位。後輩の代は26、25くらい。職業は問わず。バレー選手になって活躍しているでもあり、営業マンでもSEでも作家でも。仕事に疲れたからってニートでも良いけどね。皆の花巻貴大が今なら何と、自宅警備隊長に任命しまーす。夜の仕事も是非。昼形夜型何でも有り。職業被りも勿論大丈夫。

シェアハウスも段々と形になってきまして、カップルは同室フリーは各自お部屋有り。シェアリビングは顔を合わせて話すような形で、出先でも話せる設定の部屋等々。新しく入居者が居る時は必ずパンツの色確認してるからよろしくお願いします。

募集要項
・背後25歳以上女性
・帯使用可能
・アイコン自由
・女性特有話題NG
・恋愛重視だけど友情も推奨可能
・顔出し頻度高め大歓迎!
・写真は肌色の写らないものはOK
・画像投下もOK
・草禁止。(笑)や♡☆等の記号は濫用しなければ可能
・メンタルは強めなら強いほどイイね
・煽り煽られ悪ノリ上等、シモの話もOK
・グイグイ前のめりで楽しめる子
・恋愛発展後管理人(俺)に報告出来ること(揉め事防ぐ為)

上記読んで入居希望者って子は希望の姿を第2希望迄と職業、属性と意気込み(メンバーへ)+冬にしたい事(何でもイイよ)を書いて連絡下さァーい。最後が一番大事だから。ウン。大事な事だから。俺はね、炬燵で悪戯する事がスゲー好きでーす。え、何想像しちゃった?ヤダもう、エッチ。なんちって。みたいな悪ノリオッケーな人是非。

メンバー変動。
花巻貴大【受/営業職/管理人】
赤葦京治【攻リバ/バーテンダー】
及川徹【受/プロバレー選手】
松川一静【攻/アパレルマネージャー】
木兎光太郎【リバ/プロバレー選手】
宮侑【攻リ/プロバレー選手】
宮治【攻リ/パティシエ】
角名倫太郎【受/看護師】
北信介【攻/小児科医】
菅原孝支【リバ/アプリケーションエンジニア】
二口堅治【攻リ/カスタマーエンジニア】
五色工【受リ/営業職】
岩泉一【攻リ/営業職】
白布賢二郎【リバ/理学療法士】
孤爪研磨【リバ/営業職】
国見英【リバ/飲食業】
影山飛雄【招待中】

最後迄読んでくれた人に。
属性問わず猥談好き募集してます。旅行イベント中に赤葦が皆のち〇こ占いしてくれて俺の激弱過ぎて腹抱えて笑いました。御前のも赤葦が占ってくれるから楽しみにしてる。
仕事から疲れて帰ってきた日には皆で温かく出迎えて、朝は見送って兎に角あったけえなあって思えるシェアハウスになりました。気になった人は是非俺に声を掛けてみて下さいな。返事は入居願う人のみ1、2日中に連絡。
大所帯になりつつあるんで数人募集で、募集締切るまで募集中デス。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 花巻貴大(HQ)
あっという間に1月が過ぎて2月になりましたァ。今月バレンタイン有るから新しいおパンツはピンク色の可愛らしいモノを買おうかと思ったのにも関わらずいつもと同じじゃね?って買うのをレジ前で気付くオトコ、その名も花巻貴大クンです。最近俺も忙しくて猥談すら出来てねえのよ。一大事。年度末だから皆忙しいのは仕方ないねェ。バレンタイン企画で何かしようかなと計画中。最近は皆忙しいのにも関わらずお土産だ何だを冷蔵庫に入れてくれる訳ですよ。素敵な住人しか居ねえデス。皆バレンタインの御予定はいかがかしら、気になるお年頃。何か質問等でも御連絡お待ちしてまァーす。

人数変動
花巻貴大【受/営業職/管理人】
赤葦京治【攻リバ/バーテンダー】
松川一静【攻/アパレルマネージャー】
木兎光太郎【リバ/プロバレー選手】
角名倫太郎【受/看護師】
北信介【攻/小児科医】
菅原孝支【リバ/アプリケーションエンジニア】
二口堅治【攻リ/カスタマーエンジニア】
五色工【受リ/営業職】
白布賢二郎【リバ/理学療法士】
孤爪研磨【リバ/営業職】
影山飛雄【受リ/プロバレー選手】
灰羽リエーフ【攻リ/スーツアクター】
月島蛍【リバ/小説家】
黒尾鉄朗【攻リ/ホテルマン】

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]