アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 篁/志/季(tkpr)
クセになる
クセになるほどクセがある。そんな奴らが集まってくれていると思う。

里津花は笑い上戸で皆の母のような存在。空は最近、鳴き声を習得したようで、ホロホロ鳴いてくれる。衛は即興の歌をよく歌っている。
各グループの代表として紹介させて貰ったがこれだけ聞くと気になってこないか?

メンバー同士でお揃いのアイコンにしたりと交流を楽しんでいる。見ていて微笑ましい。どうだ、せっかくなら俺と揃いでもどうだ?

約束事に関して、皆が楽しめる環境を作るうえで最低限以外に俺は増やしたいとは思っていないが皆の状況次第では増えも減りもする…といったところだな。


【 約束事 】

・25歳以上(25↓要相談)
・帯の利用が可能
・半なりだが暈し必須
・メンバー同士仲良くできる
・気長に人が来るのを待てる
・友情推薦、個別自由
・顔出しは最低1週間に1度ペース


募集
・在原守人、宗像廉、七瀬望(SOARA)
・桜庭涼太、八重樫剣介(Growth)
・QUELLメンバー

第1、第2希望、自己紹介、意気込みを添えて俺に会いに来て欲しい。俺(篁志季)なら出来る…と言う者がいれば遠慮なく言って欲しい。
流れても随時連絡を待ってる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 篁/志/季
先日の俺の誕生日にはサプライズムービーを貰ったんだ。驚いたがとても嬉しかった。
これからも皆が楽しめる環境の手伝いが出来たらいいんだが。

連絡を貰えることはとてもありがたいことだが、俺は年下や同グループメンバーではないぞ?というフランクすぎる連絡が多くて少々困っている。
関係性を深く理解するのは自グループ以外では難しいところもあるだろう。深く理解してなくても構わないが、年上に対しての対応は改めて欲しい。


募集
・在原守人、宗像廉、七瀬望(SOARA)
・桜庭涼太、八重樫剣介(Growth)
・QUELLメンバー

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]