アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 緑谷出久
集まれ!A組!
こんばんは。沢山の募集の中からこの記事を読んでくれて、ありがとうございます。集まれ!って元気に呼び掛けてはいるものの...集まるかな、上手く出来るかな、って内心ドキドキです。

えぇっと...まずはこのサークルについてを簡単に説明すると、新たな友情発見!期間限定で素敵なご縁を見つけちゃおう!プルスウルトラ!なサークルにしたいと思ってます。期間は少し短めだけど一週間〜二週間程を予定してます。友情重視だけど、もちろん恋愛も自由です!
メンバーのプロフィール等は特に表記しません。その代わり大部屋で皆で質問し合ったりとか、雑談でも何でもとにかくサクサクと沢山お話する事が理想です。大部屋の他に呟き部屋を設置するので、この部屋では好きな事好きな時に呟いてください!

期間が終了した後は各々新たなサークルを作るも良し、個々で繋がるも良し、青い鳥等で新たな輪を広げるも良し。基本的には自由に、ここがみんなの踏み台になればいいなぁって。姿、性別、恋愛対象関係なく色んな人が新しい縁を繋げてくれたら嬉しいです。
自由にとは言ったけど、その...う、浮気とか略奪とか罵倒とか、誰かが傷付いたり嫌な思いをするような行為は絶対にダメ!禁止です!あとNLBL問わず、いわゆる地雷が多い人はこのサークルにはちょっと合わないかと思うので、そこは理解してもらえると助かります。ごめんなさい。

募集するにあたっていくつか条件があるので、しっかり確認をお願いします。

条件
・両世界での常識有、マナーを心得ている
・背後が心身共に健康な25歳以上の女性
・過度なキャラ崩れはNG
・特定のキャラやCP狙いは回れ右
・揉め事反対、報連相は必ず
・描写、記号乱用、顔文字、絵文字、wの大部屋での使用は不可(個別は双方任意で自由)
・帯の使用が可能、アイコンは公式
・最低限の暈しは必須

以上が条件で、今回は期間限定なのでなるべく沢山お話出来る人を優遇させてもらいます!

現時点でのメンバーが僕とかっちゃんが在籍していて、募集対象はA組のクラスメイトのみ。
希望キャラ(第三希望まで可)、簡単な自己紹介、そして意気込みを書いて連絡ください!申し訳ないけど、メンバー加入をお願いする人にだけ返事をさせてもらう形になります。
それじゃ、ここまで読んでくれてありがとうございました!素敵なご縁がありますように。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]