アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 クロロ=ルシルフル
集まれ、狩人 (H/×/H帯)
閲覧感謝する。
ここはH/×/Hの半なりサークル…ルールの範囲内でなら自由気ままに過ごせるアットホームな集いだ。仲間との談笑やふざけ合い…戦闘に参加、観戦等をして楽しく過ごしてみないか?


ルール自体もそう難しいものでは無いはずだが…多少特殊な制約もあるから応募を視野に入れている者、興味を持った者は注意深くルールに目を通していってくれ。Dの制約は特に複雑な内容だからな。


【ルール】
@両世界の常識とマナーを持ったPL成人済み女性
A帯所持、または取得出来る
B半なり、ギャグノリで楽しく会話が出来る(過度なキャラ崩壊は×)
Cアイコンは公式(原作、アニメ、ゲーム等)の画像を使用
D最低2週間に1回は顔出し出来る(エンカ、一時間以上の待機で顔出しカウント/通過のみ、置きレス、闇落ち(寝落ち)はノーカウント/顔出しカウントの条件を満たした上で退室ロルを回すか落ち宣言を必ずする事)
E友情、恋愛はご自由に
F本体が映らない画像なら投下OK
G最低限の暈しは入れること
H退会、休会、CC、やってみたいイベント…等々、報連相は管理人まで

※偶数月毎に在籍確認有
※キャラキープ行為と判断した場合、強制退会の対象となる為要注意。


【現在有る部屋の種類】
メインルーム
ベランダ(メインルーム2)
フリールーム(屋内外設定自由)

イベント用の部屋
地下闘技場(戦闘部屋)


【募集キャラ】
一人称と名前が判明している者
(性別や種族、生死不問)


【在籍メンバー名 + 一言紹介文】
クロロ→意外に予想斜め上の変人戦闘狂
シャル→生ビール感覚で吊るされた優オタ苦労人
イルミ→「イル兄大好き」と言われたい酒豪兄貴、時々ポンコツ記念物
キルア→見た目は子供、頭脳は大人な腰フェチ


【応募方法】
・第1、第2希望キャラ
・簡単な自己紹介

この2つを記入した手紙を当記事のポストに投函。(質問もあれば是非ご記入を。質問のみも可)


メンバーに迎え入れたいと思った者にだけ鍵を渡しに行く。応募時に誤って機能しない連絡先を送付しないよう気を付けてくれ。

募集は記事が消えるまで有効だ。もし興味を持ってくれたなら…例えこの記事が倉庫に流れていても気にせず応募してこい。サークル初心者、ブランクが気になる者も歓迎する……説明は以上だ。

お前からの便りを待っているよ。

[削除]

2 クロロ=ルシルフル
【とある苦労人の紹介文の由来】
メンバーで人狼ゲームをした時の出来事


クロロ「とりあえずシャルを吊るすか」

イルミ「そうだね、とりあえずシャルかな」

シャル「“取り敢えず生で”みたいなノリ…」

キルア「喉越し最高だよ」

シャル「ビールを頼むときはオレを思い出してね。」


※この記事はsageの為、応募の際は親記事から投函よろしく頼む。

[削除]

3 クロロ=ルシルフル
sageにて失礼する。

新メンバーの追加報告にきた。応募する時は親記事から手紙を出してくれ、引き続き参加希望者を募集する。

【新メンバー】
ヒソカ

[削除]

4 クロロ=ルシルフル
上げ行為失礼する。

今現在、温泉旅行イベントを開催していて一時的に部屋全体が旅館に変わっているから簡単な部屋案内図を載せさせてもらうよ。これから参加を考えている者は雰囲気を掴む参考にでも…気が向いたら共に旅行を楽しもう。


【おこしやす、狩人の旅館】


●団体部屋(大部屋)
(人数分の布団が二列に並ぶ大きな寝室と食事や酒、団欒を楽しむ茶の間がある和室。茶の間は炬燵仕様)

●日本庭園
(雪化粧纏う日本庭園の散策、縁側で雪景色や星空を眺めてまったりとしたい時、(ログ)酔い冷まし等にオススメのエリア)

●卓球部屋
(卓球テーブルが設置された温泉旅行定番のスポーツが楽しめる部屋)

●お土産街道
(温泉饅頭や漢字Tシャツ、木刀等の様々なジャポンのお土産屋が連なる通り)

●温泉広場
(熱燗、卵の持ち込みOK。雪景色を楽しめる大きな露天風呂や水風呂、様々な種類の温泉があるエリア。混浴仕様の為、サラシ襦袢の着用かタオル、湯文字を体に巻くことが義務付けられている。)

[削除]

5 クロロ=ルシルフル
上げ行為失礼する。

引き続き仲間を募集しているから気が向いたら手紙を出してくれ、面白い便りを楽しみにして待っている。

現メンバー
クロロ
シャルナーク
イルミ
キルア
ヒソカ

[削除]

6 クロロ=ルシルフル
上げ行為失礼するよ。

温泉旅行イベントが終了して普通の部屋に戻ったが、引き続き仲間は募集しているから気軽に声を掛けてくれ。良い便りが来ることを気長に待っている。


【現メンバー】
クロロ
シャルナーク
イルミ
キルア
ヒソカ

[削除]

7 削除済

8 削除済

9 クロロ=ルシルフル
上げ行為失礼する。

メンバーに変動は無く引き続き仲間を募集中だ。応募の際は親記事から手紙を投函してくれ、良い便りが届く事をのんびり待っている。

【現メンバー】
クロロ
シャルナーク
イルミ
キルア
ヒソカ



[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]