アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 地/縛/少/年/花/子
怪異も人間も。(半なり帯サークル)
俺は学園七不思議が七番目、『ト/イレの花/子さ/ん』。はじめまして──なーんちゃって!ねぇねぇ、今の決まってた?君がここを見てる、って事はきっと俺のことを知ってるんだろうね。だから本当は自己紹介なんて必要なかった?まぁまぁそう言わずに!
先ずは数ある人々の記事からこうして選んで閲覧してくれている。その事実に感謝するよ、ありがとう。
本来なら俺は人の願い事を叶える怪異なんだけど今日は俺の願い事…いや、人の捜索の方が正しいかな。それをちらっとでも聞いて行って貰えると嬉しいな。単刀直入に言うと…俺の愉快な仲間たち(と敵対してる人達も!)を探してま〜す!ほら、俺って地/縛/霊でしょ?だから外の世界には行けないし、一人の時間が多いんだよネー…そうなるとやっぱり退屈っていうものは死して尚感じちゃうんだよ。だからこの際思い切って集めちゃおうかと思ってさ。簡単な書類を用意しておいたから興味のある人は目を通してくれるかな。
─条件─
・背後成人済女性
・帯の使用が可能
・一般的な常識・マナーがある
・オールキャラ募集の為全巻知識有、又はネタバレを気にしない人であれば知識量不問。
・アイコンは自作又は公式の物を使用(無断転載❌)
・必要最低限の報連相が出来る(退会、休会の報告等)
・半なり進行予定。但し暈し必須(学生のCは仕事→学校…等)
・ギャグノリ緩め進行予定の為、ギャグノリに関して寛容。
・友情恋愛自由。但し過度なイチャつき等は個別で。
・写真投下は肌色が写っていないものや地域の特定できないものであれば可。良識の範囲内で。
・草や顔文字等、キャラ崩壊に繋がるものは使用禁止。絵文字に関してはCが使用する可能性のある範囲内で。

…と、まあこんな感じかな?長くはなっちゃったけどごくごく一般的な事だと思うから難しくはないと思うんだ。部屋は人が集まってきたら必要に応じて増やそうと思ってるよ。イベントとかも出来そうだったらやりたいしね。あとは皆と楽しく話すぞ!っていう意気込みがあれば良し!既に出来上がってる空気に入るのは勇気が…って人も安心して。メンバーはまだ俺しか居ないからみーんなスタートは一緒!早くしないと退屈過ぎて俺が干からびちゃうよ。
というわけで!ここまで読んでくれてありがとう。長かったでしょ?もしも興味の沸いた人がいたら件名は白紙で、
・希望C(第2希望まで記載)
・正月は何をして過ごしたか
・軽い自己紹介
を書いてお手紙を出して欲しいな。なんで正月の過ごし方を聞くのかって?だって皆正月はガッコーに居ないじゃん!みんな何して過ごしたかとか気になるのも仕方なくない!?
…っと、それじゃ、俺の周りが賑やかになるように祈ってトイレの前にポストを設置して待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]