アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 空_閑_愁(ス/タ/ミュ)
高_校_星_歌_劇★帯サークル
目を止めてくれてサンキュ。こう言う界隈じゃあんま見ねぇジャンルだと思うが…来年の夏には三期、それ以外もオーケストラだの色々控えてんだろ?せっかく楽しみにしてんだ、作品好きな奴と知り合って楽しく話し出来たらなって思ってる。

新設って訳じゃねぇから、去年からわりとマイペースに楽しくやってんだけど…参加してやっても良いって奴が居たら気軽に顔、見せてくれると嬉しいな。

簡単だが、条件と規約を書いておく。
・成人済女性
・両世界マナーあり
・この作品が好き(原作、ミュミュなどどのメディアでも可、勿論ミュミュは未履修でも大丈夫)
・帯が利用できる

【規約】
●名前はキャラ名でアイコンは公式の物
●二週間に一度程度は大部屋に顔出し出来る
●メンバー全員と仲良く出来る
●個別自由。トラブルは自己責任
●恋愛自由。トラブル回避の為、管理人まで報告
●背後様が写ってない物であれば写真添付可
●暈し必須(仕事→学校、稽古等)
●退会、休会、キャラ変希望の場合は管理人まで
●キャラ変は一回まで。空いていれば元の姿に戻ることは可能
●スタンプは使用不可

以上だ。次に在籍メンバーと、募集メンバーを。今のところ、2年の奴等のみの募集になってるがその内、他の枠も増やすかも知れねぇ。悪いが今現在は募集内で選んでほしい。

■在籍
空__閑(管理)
星_谷
那_雪
月_皇
天_花_寺
申_渡
虎_石
揚_羽
北_原
南_條
■募集
辰_己
卯_川
蜂_矢

規則は緩めだが、幸いしっかりした面子に恵まれて楽しく過ごせてると思う。参加してやろうって奴が居たなら、連絡がつく宿、希望キャラ(第2希望まで)、なんか適当に緩い意気込みなんかを書いて手紙飛ばしてくれ。

初めてこの作品のなりに足突っ込むって奴も多いから、あんま気負わずに来てくれたら嬉しいよ。じゃあ、お前らに会えんの楽しみにしてっから…宜しく頼む。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 空_閑_愁(ス/タ/ミュ)
上げついでに募集に変更があったんで連絡させて貰っとく。
ピンポイントになって来てるし難しいかも知れねえが3人にも会えんの楽しみにしてる。引き続き宜しく。

■現在募集
星_谷
辰_己
蜂_矢

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]