アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 削除済

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 トリッシュ
嬉しいことに仲間が沢山来てくれたからお知らせ。こちらは下げにしてあるから応募は上のほうからお願いするわ。

みんなでワイワイ楽しく過ごしている感じよ。全員が話せるようにしてくれる優しい人達しか居ないから人見知りさんも入りやすいと思うわ。いつも煩いというよりも落ち着いている時だってあるから平気よ。
ノリが良いって人のほうが馴染みやすいかも?
仲間の事を紹介するわ!

○トリッシュ→管理人
○ジョルノ→ポーカーフェイスに見せかけて言うことに凄味を感じさせる達人!面白さの塊。腹筋を鍛える時はジョルノに話しかけましよう。
○アバッキオ→気遣い上手のとっても優しいツッコミ役。本物のツンツンデレヒロイン!(デレ予定)
○ブチャラティ→便器に腕を突っ込む女が居たら直視!紳士に見せかけた変態。髪留めは生き物か?飾りか?
○フーゴ→無茶振りにも即対応、IQの違い?ノリの良さもズバ抜けている。ホッチキス治療、怪我をしたらお願いしてみよう!
○ミスタ→人よ恋せよ!朝から元気いっぱいお話上手。発想の良さは負けない、スネ毛も気にしない。
○ナランチャ→男前を忘れない汚れ無き天使!とにかく可愛いから、癒されたい人はナランチャを見つめてね。
○ホルマジオ→BとLの正体を突き止めた頭の回転の良さは暗殺(ギャグ)向き、秘めた優しさを持つ男。

人数が増えて来たから暗殺チームを募集するわ。まだ会えていないホルマジオの仲間達は声を掛けてくれるかしら?

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]