アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 安/室/透
DCC裏サークル(期間限定)
おや、こんなタイトルで開くなんてあなたも睦月の寒さにやられてる質ですか。年末年始は割りとバタついて感じない寂しさも、落ち着いたこの時期が一番身に沁みる…なんてのは柄じゃないですけど。
単刀直入に言うなら、そんな人恋しさを求めた仔犬が集える場所を提供出来ればと思いまして。期間は三月を迎えるまでの二月二十八日が終わるまで。その間、誰にアプローチをしようと自由です。繋げた関係に恋人という形を作ろうと、形なきまま身体を繋げようとお好きに。ただ、取った取られたの責任も各々でお願いします。こちらは一切関与しないので。

因みにサークル内では雑談に花を咲かせる他に、軽くゲームなんかも出来たらと思っています。ゲーム内容は第一印象やシンパシーなどの軽いものから、王様ゲームの描写回しまで幅広くご用意してますよ。ただ、敗者への罰ゲームや描写は折角ですし18禁よりなもので遊べたらと考えているのでそのつもりで。


参加規約
・背後様25歳以上女性。
・期間限定(2/28まで)
・個室でちょめちょめばかりでなく、大部屋にも頻繁な顔出し可能。(目安として二日に一回以上)
・帯を使用できる。
・恋愛、友情自由。揉め事は大部屋に持ち込まない。
・姿や世界観にあった暈し入れ必須。
・名前はフルネーム、アイコンは公式画像限定。
・報連相をきちんとできる。(退会、CC等)

募集は名/探/偵/コ/ナ/ンからドッペル禁止(ダブル、トリプルフェイスは同一人物扱い)の作品に登場した男キャラクター。
※女性と子供キャラクターは禁止とする。高校生は可。


以上を確認した上でそれでも迷える仔犬として参加希望の方は、以下を記載して僕宛に送って下さい。

・軽く挨拶
・第二希望まで
・属性
・僕への愛

最後のはまあ冗談として、多くても二桁いかない九人くらいが集まれたいいかと。
それでは、あなたの参加お待ちしています。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 削除済

8 安/室/透
【在籍中】
安/室/透
松/田/陣/平
諸/伏/景/光
工/藤/新/一
赤/井/秀/一
白/馬/探
黒/羽/快/斗


何やら勘違いさせてしまう募集文だったようなのでここで少し補足を。ヤリサーというわけではありません。大部屋での雑談や、ゲームでの罰は裏寄りが多いというだけです。とは言っても、個室て何をするかは自由なので勿論禁止ではありませんよ。
学生が少なめなのでそちらが優遇ですけど、大人の方もお待ちしています。一番上の記事から送って下さい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]