アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 木手永四郎
昭和生まれ限定帯サークル。
はいさい。閲覧にふぇーでーびる。
タイトル通り、この元号の生まれの方を探しています。生まれた年が近い者同士、私達と愉しく過ごしませんか。
該当した方で尚且つ興味を持って下さった方は是非この先も見ていって下さいな。


【規約】
・本体様昭和生まれ女性。
・名前はフルネーム。
・アイコンは公式の物を使用(二次創作不可。テニラビ可)
・最低限の暈かし必須(学校、部活、塾等)
・二週間に一度は発言(通過や一言のみばかりはノーカウント)
・画像投稿可(手元等、本体の身体の一部が写り込まないもの。観光地でどうしても人が写り込んでしまうものはこの限りでは無い。個別では不問)
・大部屋でのギャグノリ歓迎。下ネタ、メタ発言は程々に可(個別では不問)
・過度のキャラ崩壊は注意対象。
・顔文字、スタンプ(いいねは可)、w、(苦笑)の使用禁止。
・不意にイベント開催も。
・何か有ったら管理人迄(退会、CC、休会、CP成立の連絡等含む。特に退会の際は管理人へ一言。理由の有無不問)
・このグループ内で得た情報や発言を外部へ持ち出さない。


部屋の雰囲気としてはのんびりな時も有れば所謂ギャグノリ迄様々。食べ物の話は食い付きが良い傾向です、と予備情報を一つ。
盛り上げ役から癒し枠迄、我こそはと思う方は是非。

では、応募内容を。参加可能な方は男子中学生全員。誰でも御気軽に。
題名は空白、本文はキャラ口調(第一希望の姿)、参加希望の姿を第二希望迄、後は何か一言添えて下されば。
中身が余りに薄いと招待状を送れない場合が有りますので、御了承下さい。
招待出来る方へも出来ない方へも即日から二日以内には御返事を。
では、アナタからの御応募、御待ちしています。

メンバーの詳細は次のページに書かせて頂きますので、御確認下さいな。

[削除]

2 木手永四郎
現在のメンバーは此方です。流れは緩やかのんびりです。 激流ではないので、ブランクが有る方や不慣れな方も過ごし易いかと思います。
メンバーの皆さんも優しく穏やかな方々が多いので、直ぐに溶け込めるかと。不意にイベントやゲームなんかもしていますよ。


【メンバー表】
手塚国光

観月はじめ

千石清純

跡部景吾
宍戸亮
滝萩之介
向日岳人

丸井ブン太
柳生比呂士
幸村精市

木手永四郎(管理人)
甲斐裕次郎

財前光
白石蔵ノ介
忍足謙也


此処に名前が挙がっていない方は誰でも大歓迎です。
参加希望の方はぽ/いが受信可能なアドレスで最初の記事より送って下さいな。アナタの参加、御待ちしていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]