アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 赤葦京治(代理)
【ドッペル可】HQ人狼グループ
どうも、閲覧ありがとうございます。今回は人狼ゲームが好きなメンバーを募集しに来ました。代理で俺の姿を借りてます。
人狼ゲームに関しては初心者・玄人問いません。初めてでも人狼ゲームに興味がある方は歓迎します。
少し特殊なグループなので、まずは概要にお目通しください。

◼︎グループ概要◼︎
●PLはネットマナー、良識を持ち合わせている成人済み女性であること。
●参加可能Cは最新コミックスまでの登場人物。
●ドッペル、知り合い同士の参加OK。
●ドッペル時の記号変更、キャラ変更は回数制限や報告の必要なし。
●入退会自由。回数制限なし。「BAND」ページへの入室パスワードは「jumble」です。
●なりきり上でのメタ発言。(「普段は別の姿」や「描写(ロル)」など)
●暈し無しOK。(仕事は仕事、お酒はお酒と発言してOK)

基本事項は以上となります。
サークルではないので顔出し制限や管理人への連絡、入会時の挨拶も不要です。
詳細は▼から確認してください。グループへの参加方法もこちらに。
http://nanos.jp/hqxsalon/

人狼ゲームについては、グループ内で自由に村立てしたり声がけしてください。外部で立てる予定の村の募集もOKです。

グループについての説明は以上です。何か質問などあればサイトからどうぞ。
最後までお読み頂きありがとうございました。参加をご希望の場合はサイトから加入してください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]