アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 木葉秋紀
縁結び旅館(短期)
閲覧サンキュー。疲れていたのか、振られて落ち込んでいたのか、噂を聞いたのか、興味本位だったのか、たまたま入った、理由なんてのはそんなもんだと思う。縁結びなんて知らずに仕事で来たってのもあるかもしれねえな。そんな人たちが集まって色んな縁を結んでいくのがうちの旅館。
大浴場に露天風呂、食事処やカラオケも館内に。夜にはバーも開いてるし、ライトアップされる広い日本庭園も有してる。バスや車で少し出れば遊園地や水族館、近くには縁日がある神社やちょっとしたお土産屋なんかが並ぶ商店街もある。時間つぶしたりデートするには事欠かないと思うぜ。そんな場所でお試しで一カ月の間一緒に盛り上げてくれる奴らを探しに来ました。
ただ当旅館もお客様にある程度の守ってほしい事とかあるんでこちらの確認をお願いします。

・背後20歳以上の女性
・帯使用
・両世界常識がある
・現在恋人がいない
・縁を繋ぐ気持ちがある
・短期のため三日に一度は大部屋に顔出し(通過不可)
・積極的に会話やイベントに参加できる
・wwwや顔文字、スタンプ等の使用禁止(記号等はCに合っていれば可)
・画像は背後の写ってないもの(指等も不可)
・暈しあり(特に女性特有のもの)
・報告、連絡、相談が出出来る(CP成立、退会等報告必須)
・他サークルの話題を持ち込む、他サークルへ当サークルの話題を持ち出すことは不可
・みんなと仲良く出来る、する気がある

一般的な規約と大差ないと思うけど守れない奴はリターンで、大丈夫って奴は先へどうぞ。

今回募集してるのはドッペル不可の各校男子バレー部部員とその関係者、ただしマネちゃん達女の子はごめんな。それと、俺がこの旅館の従業員なんでそれに伴ってみんな高校生でなくあれから10年経ってるって事で頼むよ。
【参加者】
木葉秋紀

ここまで読んでまだ残ってる奴がいるのか怪しいが、興味持ってくれたなら件名空白、希望C(第2希望まで)、属性(攻、受、リバ)、職業、当旅館でしてみたいこと、あれば質問や要望等を記入して宿泊予約をしてくれ。うちの旅館との相性もあるから全員に返せるかは分かんねえが、三日以内には必ず旅館の地図を届けるんで気長に待っててくれ。
ではいい縁があることを祈ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]