アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リムル=テンペスト(転スラ)
半なり交流サークル
よっ、まずは閲覧ありがとうな。
今回はおやすみ、おはよう、こんな物食べた!なんて話が出来る気楽なサークルを作ろうと思って募集に来た。
俺の名前はリムル=テンペスト。悪いスライムじゃないよ!…ってこのネタはこの世界じゃ通じないんだったか。

サークルの趣旨としては、ワイワイまったり。半なりでやって行くつもりだ。といっても本体の交流サークルではないから、その辺は理解しておいて欲しい。

ここまでは大丈夫か?なら次は当サークルの規約をチェックしてくれ
・背後20以上の女性
・恋人の有無は不問だが問題をサークルに持ち込まないこと
・大部屋での喧嘩はご法度。揉め事は個人間で解決が望ましい。難しい場合は管理人に相談。
・大部屋に意欲的に顔出しが出来る(現状何日に一回のルールは無し)
・作品の知識に関してはアニメ・コミカライズ・小説のどれかを見ており、最低限湿地帯での戦い迄の知識を擁していること。
・ネタバレに寛容

次に募集する姿だ。
今いるのは俺だけなんだが、なんでも有りにすると凄い大所帯になるからなぁ。ほら、ゴブリンとかリザードマンとかオーク諸々…。

って訳で、今回募集するのは
・ベニマル/シュナ/ソウエイ/シオン/ハクロウ/クロベエ
・ゴブタ/リグルド/リグル
・ランガ
・トレイニー
・ガビル/ソーカ
・ミリム
・シズエ・イザワ

募集する姿については今後広げて行く可能性もあるから、もし希望があれば気軽に連絡してくれ。

それじゃあ、興味があるって奴は
・希望の姿(第2まで)
・アニメ、原作の知識がどの程度か
・顔出し可能時間
・一言

を添えて、ぽいでの返信が可能なアドレスで俺まで飛ばしてくれ。このジャンルでどれだけ人が集まってくれるかは未知数だけど、気長に待ってるからさ。よろしく頼む!

[削除]

2 リムル=テンペスト(転スラ)
大事なことを忘れてた!
ウチのサークルは帯でやる予定だ。そこも踏まえて参加を検討してみてくれ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]