アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 吉川由紀(ホリミヤ)
超微炭酸系な青春!(半なり帯サー)
まずは閲覧してくれてありがとー!!
ずっとこの作品でワイワイ遊びたいって思っていたけどタイミング逃して早〇年…今だー!って思って勢いで募集をかけてみたんだぁ。
よければ最後までお付き合いヨロシク!
…と、その前に約束を確認おねがいするよ。

《参加条件と規約》
・背後さんは成人済の女性
・なりきり、現実両世界の常識とマナーを理解している
・NL、BL、GL全部オッケー
・原作で恋人同士でもサークルでは友人関係から。キャラ狙い禁止。ただし、話していく内に恋人成立は盛大に祝うよ!
・暈し必須(仕事→学校、委員会など。お酒→ジュース/進藤くんのみ飲酒喫煙の表現が公式のため可)
・多忙じゃなくメインの部屋に3日に一度は交流が出来る(通過、スタンプのみは×)
・記号、顔文字、スタンプは乱用しなければ可
・アイコンは公式のみ。カラーがあればカラー、なければモノクロ可
・会話受け身にならない。積極的に話に参加出来ること
・報連相(退会、休会、CP成立)はきちんと管理人へ報告
・トラブルは自己解決が基本。迷惑行為は管理人の判断で強制退会あり。

あんまり厳しいこととか言いたくないけど、みんなで楽しむためにこれは守ってほしいんだよね。
あと、上記に書いたけど公式での恋人とか気になってるとかは一回リセットして友情関係のみそのまま。宮村に関しては髪は切った後でみんなと友達!オッケー?
もし人が増えたらゲームとかも考えてるからみんなでやろー!

それじゃあ参加してくれる人は、
・やりたいキャラを第二希望まで
・簡単な自己紹介?挨拶?
・あれば質問とか
を書いて連絡プリーズ!
来てくれるのを楽しみに待ってるよー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]