アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 菅原孝支(HQ)
暇人の集い(短期帯サークル)
一人の暇人だとすぐに心が折れるけど、考えてみて。もしも三人の暇人がいたら…?…いや暇人は何人集まっても暇だった、三人の暇人とか生産性の欠片も無くて余計に折れるな。でもさ、旅は道連れ世は情け、そう…つまり暇にも道連れしてやろうかと募りに参りました。前振り長いって?うっさいな、こうやって暇つぶししながら募集文を書いてるんだよ!読んだそこのお前も同類と見做すから、サクッと俺のお名前クリックして応募よろしく。

【募集内容】
コンセプト:暇の潰し合い
期間:開始から10日間
募集キャラ:単行本に登場してる男子高校生

【規約】
・サイトの規約が守れてる25歳以上の女性
・暇だと思っている、会話する気がある(毎日顔出せとは言わない)
・それぞれでメール送ってくれれば知り合い同士の応募も可能(関係性不問、申告自由だけど内輪だけで仲良くするのはお前ら何しに来たのってなるから無し)
・帯の使用可能(アイコンは公式非公式問わず)
・暈し必須(仕事→学校、背後性別に関わること含む)
・暈しながらもメタ発言、悪ふざけ可(イジメは絶許)
・写真、画像は背後の写らないもの
・過度キャラ崩壊やメンヘラ不可
・記号、絵文字、顔文字、(笑)、草、スタンプ、コメント長押ししたら何か付けられるやつ等好きに使用可
・辞める時に管理人と大部屋への挨拶不問(短い期間のサークルだから、発言しないで何日も見てるだけなら抜けるの推奨)
・マナー、スルースキルを持ち合わせてる
・トラブルは当人同士で解決
・問題児は強制退会あり
・とにかく何でもいいから背後は大人なんだし自己責任でお願い(結論)
・管理人に期待をしない(重要)

最後の規約、は?って思った?思うよな、でも俺正直者だから先に言うけど、ゲーム!とかで盛り上げたり出来る器は無いし、ついでにあんまり細かいこと考えられないから、むしろ雑な管理でのびのび放牧される系の人しか向かないと思う。来てくれた人とは全力で仲良くなりたいし、出来れば参加して良かった楽しかったって思って欲しいし、何ならサークル入ってくれたら絶対に幸せにするから…!くらいの熱いパッションは持ってるんだけど、たまに抜けてたり塩だったりしちゃうことあるよね〜的に、管理人としてのハードルを事前に下げたい。Lv.1どころかLv.ゴミクズから始めたい。そして泥棒がゴミ拾っただけでアイツ意外といいやつ✩ってなるみたいな効果を期待してる。

【応募方法】★返信はぽいを使用、参加をお願いする方へ3日以内にお送りします。
・使用キャラの第一、第二希望
・どれだけ暇かアピール、サークルに入りたい理由等々何か適当に自己紹介でも何か…ほら、あるじゃん?あるよな?ひねり出して?
上記2点記載よろしく。

人数が4〜5人集まったら開始する感じなんで、2〜3日は募集期間。
と、強気な事言って誰も集まらなかったらごめんな!それでもうっかり応募しちゃった1〜2人が居るとするだろ、その時は
(1)俺と楽しいマンツー10日間コース
(2)少数精鋭で逃げ場のないサークル
(3)この記事に応募してしまったこと自体を黒歴史として闇に葬る
この選択肢からチョイスさせるんで覚悟しといて。健闘を祈る!(俺の)

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 菅原孝支(HQ)
ひっそりと募集を継続してたら追メン招集に成功。期間も期間だから上げてないのに見付けてくれる人って居るんだなと。感謝!
せっかくだし流れ切るまでは募集するから、うっかり見つけちゃったなら混ざってって。これはsageで追記なんで、応募してくれる人は>>1からよろしく!

【期間】
1月26日(土)〜2月4日(月)

【参加者一覧】
国見英
及川徹
月島蛍
木葉秋紀
宮治
北信介
牛島若利
黒尾鉄朗
木兎光太郎
花巻貴大(招待中)
菅原孝支(管理人)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]