アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 愛/野/美/奈/子
みんなで楽しく!(柵越帯G)
やっほー☆愛/野/美/奈/子でっす!
今みんなで楽しくお喋りしてる場所があるんだけど、仲間になってくれる人を見つけに来ちゃいましたー!
基本的には作品関係なく誰でもOKで友達の輪を広げちゃおうって場所なので、どんな姿だったとしても、知らない作品があったとしても、教え合ってどんどん仲よくなっていきたいと思っているの。
てなわけで、この場所に興味を持ってくれた人は、これから挙げるいくつかの条件と約束事をチェックしてね!大丈夫だよーって人は楽しめると思うわ。

・背後成人済み女性
・アイコンは公式
・週に1回は顔出しで大部屋でお喋り
・顔文字絵文字禁止(その他記号OK)
・恋愛はNL推奨、恋も友情も楽しく!
・わからないキャラでも気にせず仲よく!
・大部屋中心、個別はご自由に
・退会、お休みは相談してね☆
・カップルになったら教えてね
・CCは1人につき2回まで

どうかしら?基本的には常識の範囲内でって思っているの。あまりガチガチにしても楽しくないでしょ?でも、だからこそそれぞれがモラルってやつを大切にしなきゃね。
そして、今いるメンバーはこちら!じゃじゃーん!

愛/野/美/奈/子(美/少/女/戦/士/セ/ー/ラ/ー/ム/ー/ン)
エ/レ/ン・イ/ェ/ー/ガ/ー(進/撃/の/巨/人)
テ/イ/ト=ク/ラ/イ/ン(07-G/HO/ST)
菊/丸/英/二(テ/ニ/ス/の/王/子/様)
山/姥/切/国/広(刀/剣/乱/舞)
三/浦/優/美/子(やはり俺の青春ラブコメは間違っている)
雪/音/ク/リ/ス(戦/姫/絶/唱/シ/ン/フォ/ギ/ア)
毛/利/元/就(戦/国/BA/SA/RA)
ア/リ/ス=リ/デ/ル(ハ/ー/ト/の/国/の/ア/リ/ス)

…ふう。/ばっかりで見づらいけど、とりあえずやっときゃ間違いないわよね!
そんなわけで、ここで楽しめそうかな?気になるなって方は、ぽいが受け取れる連絡先で、簡単な自己紹介と意気込みを交えて連絡ちょーだいね!もちろん前に在籍してたけど、また戻りたいっていうのも大歓迎!質問もぼしゅーちゅーよ!

では、スペースありがとうございました☆

[削除]

2 エ/レ/ン
新メンバーに小/鳥/遊/紡が来てくれました!まだまだ募集してるから親記事の美/奈/子ちゃんまで待ってるぜ。

[削除]

3 エ/レ/ン
記事が流れたのであげるな。
新メンバーまだまだ募集中!どんな姿でも構わねぇから、参加待ってる。色んな作品の奴と話せて楽しいと思う!じゃ、気になった奴は美奈子ちゃんの親記事にメールしてくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]