アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 リゾ/ット/ネ/エ/ロ
緩ギャグサークル/5部C限定
護られるだけじゃあなく「仲間」として騒いだりちょっぴりおふざけなんかして腹筋が痛くなってしまうくらい一緒に笑う、平和な世界が存在したら……と女が書いて募集をしていた場所となる。
探しているのは暗殺チームであるオレの仲間達に加えボスの娘だ。
あえて伝えるがギャグ寄りとなっていて暈しも緩い場所である、無害な奴らだが合わないと感じたら応募をせずに閉じるといい

規約
・5部C限定サークル
・背後成人済女
・アイコン原作二次創作不問
・ギャグノリに許容有り
・暈し薄め
・顔文字No、記号可
・恋愛・友情推奨自由、浮気はしてやるな
・退会は一言
・サークル内の画像文章は外部に持ち出し禁止
・媒体帯
こんなところか?オレとしては自分のチームである仲間に会いたいと願望を書いておこう、ブチャラティチームが揃っているからな…羨ましくはないが。
女が過去に書いた紹介文をそのまま使わせてもらう、追加メンバーはオレが書こう。
○リゾット→管理人
○ジョルノ→ポーカーフェイスに見せかけて言うことに凄味を感じさせる達人!面白さの塊。腹筋を鍛える時はジョルノに話しかけましよう。
○アバッキオ→気遣い上手のとっても優しいツッコミ役。本物のツンツンデレヒロイン!(デレ予定)
○ブチャラティ→便器に腕を突っ込む女が居たら直視!紳士に見せかけた変態。髪留めは生き物か?飾りか?
○フーゴ→無茶振りにも即対応、IQの違い?ノリの良さもズバ抜けている。ホッチキス治療、怪我をしたらお願いしてみよう!
○ミスタ→人よ恋せよ!朝から元気いっぱいお話上手。発想の良さは負けない、スネ毛も気にしない。
○ナランチャ→男前を忘れない汚れ無き天使!とにかく可愛いから、癒されたい人はナランチャを見つめてね。
○ホルマジオ→BとLの正体を突き止めた頭の回転の良さは暗殺(ギャグ)向き、秘めた優しさを持つ男。

サークルに興味がある 幻影、ハム、魚、氷、メロン、女は 応募→件名空欄、使用C第1から第2希望まで記入。
お前達に会えるのを楽しみにしている。

[削除]

2 リゾ/ット/ネ/エ/ロ
追加メンバーを知らせに来た。

プロシュート→話し上手なハムだ。食べ物ではない会いに来ればわかる。

メローネ→メロンが崖から飛ぶ時は、目隠しに両手足を縛り命綱を忘れて背中を押してやってくれ。

イルーゾォ→静けさと美しさには人を惹きつける幻想…いや触ればそこに居る。

魚、氷、女を引き続き探している。
応募は上から頼む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]