アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒/尾/鉄/朗(hp)
かっちり出来ない症候群
おーおー閲覧ドーモ。...なァ、寒くね?寒いよなァ。寒くない!なんて言われたらどーすっかなと。ところで唐突に聞くけど最近調子どーよ?俺は寒いしか言えねえわ。エアコン付ければとか思ったらアウト。リモコンが部屋の中で遭難してるから残念な事になってるんだわ。だからこうして適当かつ緩い、そしてダラダラ出来るかっちりしてねえサークルでも、と思い付いたから震える指先を酷使して募集してマース。寒いと適当の関連性は残念ながらゼロ。
ンー、取り敢えず友情でも恋愛でも各々好きな縁をぶっちぎれば良くね?ンで良い大人なんだから揉め事は控えましょう。


▶守るべきこと
▷帯での参加が可能
▷両世界のマナー所持者
▷暈し不要で雑に大雑把に寛容に
▷友情でも恋愛でもどんとこい
▷何かあれば一報入れられる
▷俺が管理初めてに近いからから大目に見てネ。
▷大部屋での長文ロル不可、プチロル推奨。記号等はその場のノリで。


現行在籍は俺のみです。募集は登場済の性別男子。ちょっと男子ー掃除ちゃんとやってよー黒尾ちゃん泣いてるじゃーん!

...何だコレ。まァ参加したいっつーレアな奴は初回からC口調で構わねーから使用キャラ(第二希望まで)、友情or恋愛どちらをより求めたいか、自己紹介と好きなおにぎりの具でも書いて鳩さん飛ばせよ。

ンじゃ寒さに震えて待ってるから。子猫の如く。凍死する前に救護班求む。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]