アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 忍/足/謙/也
旧テニス/恋愛有り友情有り
お!いらっしゃい!まぁまぁ、来たんならココに座って最後まで話聞いててや。今ならなんと!10名にオサムちゃんのコケシが当たるで〜!ここでしか手に入らんレアもんやで?!っちゅー事最後まで聞いてな。

恋愛も友情もありなワイワイ騒げるサークルっての作りたくてな。恋人できたからハイ!サヨウナラ!で終わんのめっちゃ寂しいやん。俺だけなんかもしれへんけど…恋人は恋人。仲間は仲間。でほしいって思うんはワガママなん?!って言う俺のワガママからできたサークルになってまうんやけど、俺と同じで両方欲しい!!っちゅー奴を大募集や!
どんな奴でも…って言いたいところやけどいくつかお願いがあんねん。


○二十三歳以上の背後女性。(心身共に健康体)
○帯所持。
○アイコンはキャラ画像(公式のみ)
○暈し有り。(学校→仕事etc)
○顔・絵文字、スタンプ、肌色写メ禁止。
(?!♡☆(笑)とかはOK)
○挨拶のみ大部屋禁止。五日に一回は顔出し。
○浮気略奪不可。
○報連相絶対。
○無断退会禁止。

特に、浮気と略奪とか恋愛のいざこざだけは絶対にアカンで!揉め事を起こした場合は双方とも追放。そんな事したないから絶対にせんといてな。
あとは、メンバー次第なんやけどロルを回す部屋とかゲーム部屋とかも用意したい思ってんねん。苦手なら参加せんでええからな?無理のあらへん範囲内で楽しんでもらえたら嬉しいわ。

メンバー
忍足謙也(管理人)
手塚国光
財前光


無駄に長なってしもたけど、参加したるで!っちゅー奴は、

希望キャラ1.2
属性(恋愛ありなので)
一言(俺への愛でもええで)

を書いて送ってや!俺が光の速さ越えて迎えに行くから待っとってや!

[削除]

2 忍足謙也
今んとこのメンバーは
俺(謙也)
手塚国光
財前光
白石蔵ノ介

手塚が四天に転入したんちゃうか?!状態でオモロい事になってんねん。せやから、他校はどしどし来てやー!もち、四天も大歓迎やで!
ほな、来てくれる人は上から頼むで!

[削除]

3 忍/足/謙/也
丸井が新たに参加したで!
立海、青学が1人ずつしか居らん!!

[削除]

4 忍/足/謙/也
規約通り下がったんで上げさせてもろうたで!ゲーム企画や今日発表された中間結果トークやして盛り上がってるから遊びに来てなー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]