アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 大/道/寺/知/世(さCくCら)
みんなで楽しく過ごせる場所を(帯)
こんにちは。数ある素敵な記事の中から、この記事をご覧いただきありがとうございます。大好きな作品は時を経ても色褪せることなく、いつでも忘れてしまいそうになることを教えてくれます。それは思いやりや優しさや…頑張ることの大切さ、人との縁、そして、その絆。大好きな方々と共に日々を過ごしたいと思い、筆を取らせていただきました。前置きが長くなってしまいましたが、仲良く楽しくみんなで和気藹々と過ごしていけるような場所を作りたいと思っております。よろしければ最後までご覧くださいな。


【参加規則】
・背後さまが成人されていて心身ともに健康な方。
・中傷、批判、悪口、その方の人格を否定する、など傷付ける行為は一切禁じます。思いやりと優しさを決してお忘れなく、和気あいあいと過ごしていきたいと思っておりますわ。
・友情推奨ですが恋愛はNL/BL/GLご自由にどうぞ。但しご報告は必ずお願いします。そして略奪、C狙い、乗り換えも絶対に禁止です。
・揉め事は控えてください。相談や悩みがありましたらお気軽に私のところへお越しくださいな。
・絵文字、顔文字、スタンプは禁止。記号も乱用もおやめください。
・2ヶ月毎に在籍確認。お返事がない場合は除籍となってしまいますのでお気をつけください。
・休会や退会、C変更はご報告をお願いします。C変は最低でも2週間後に。ご自分の姿には愛を込め、大切にしてくださいね。
・お写真は肌が見えないものでお願いします。
・アイコンは公式、非公式不問。でもちゃんとお顔のわかるものでお願いしますわ。
・個別は自由ですが大部屋を疎かにはなさらないでください。1週間に1度は大部屋にお顔を見せてくださいね?ご予定があるときなどはご報告いただければ構いません。ただ、通過だけで済ませるはご遠慮いただきたいですわ。
・最低限の暈しはお願いします。例えばお仕事を学校、家の用事、など。
・多少のキャラ崩しも構いません。ただしご自分のお姿を大切に、大幅な崩れはお避けください。テンションが高い、などは大歓迎です。みんなで楽しんで参りましょう?
・みんなで仲良く楽しく話したいというお気持ちがある。贔屓目なしで話せる方を募集しています。


口煩くなってしまい申し訳ありません。けれどこれもみんなで楽しく過ごすため、お守りくださるようお願いいたします。
知識としては昔CCを読んでいた、観ていた。クリアカード編を観ました、読んでいます。など、その程度で構いませんわ。ただ、まだクリアカード編は続いておりますので…ネタバレは、ご遠慮くださいね。まずは姿を大切に、楽しむということをご一緒させていただけませんか?今いらっしゃる方々は楽しい方々ばかりですわ。誤字は拾いに行く精神です。


【在籍メンバー】
・大/道/寺/知/世(管理人)
・李/小/狼(副管理人)
・ユ/エさん(みんなのお母さま)
・ケ/ロちゃん(ぷにぷにマスター)

【募集メンバー】
初期からクリアカードまでに登場なさる女性、男性、全キャラ。ちなみに、月城さんとユエさんは別人格なためお二人でお一人ではなく、別々に募集させていただきます。つまり、月/城さんがいらっしゃるのは大歓迎ですわ。今回は3名様ほどを目処に募集いたします。

ご参加をご希望してくださる方は以下のことをご記入の上、お手数ですが私までお手紙をお願いいたします。みんなで楽しく日々を過ごしていけれたら…とても幸せですわね。皆さまからのお手紙を、心よりお待ちしております。


【お手紙内容】
お名前、希望キャラ(念のために第1、第2までお願いいたします)、簡単な自己紹介。

いただいたお手紙によってはご参加をお断りする場合も御座います。その時はお返事を致しかねますので、御了承くださいませ。そして応募逃げや無言退室も、残念ながら前回多くいらっしゃいましたのでご遠慮願います。その事を踏まえ、今回は3名さまに絞らさせていただきました。本当にご参加のご意志がある方のみ、お手紙をお送りくださいませ。

[削除]

2 大/道/寺/知/世
元気でとっても愛らしい、素敵なさくらちゃんがお越しくださいましたのでさくらちゃんの募集は停止させていただきます。
引き続き皆さまのご参加をお待ちしておりますわ。

[削除]

3 大/道/寺/知/世
sageで失礼します。
とっても素敵な秋穂ちゃんにお越しいただけましたのでご報告に参りました。秋穂ちゃんのお陰でとても賑やかになって嬉しいですわ。それでは。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]