アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹
版権創作可ゲームサークル(帯)
はーい、及川さんでーす!皆こんにちはー。
今回スペースを借りて、メンバー募集にやって来たよ!作ったのは、創作版権可オールジャンルゲームサークル。簡単に言うと、版権Cでも創作Cでも問わないから仲良くゲームして遊ぼう!ついでに友達や恋人が出来たらラッキーだよね!という趣旨のサークルでーす。
一応、規約もあるから読んでおいて。

【規約】

サイト規約が守れてる20歳以上の女性。
帯使用またはインストール出来る。
ゲームに関するアプリをなるべくインストール出来る。
プチロル、短ロル可。
絵文字顔文字不可。
アイコンは自分の姿だと分かるフリー配布、自作、公式の物を使用。
極度のキャラ崩壊不可(ある程度は可)
背後透過無しの写真のみ投下可。
メンバーと仲良く出来る。
弄りは愛ある限度を弁える事。
ネガティブな発言は禁止。
退会時は要連絡。
BL GL NL 版権 創作オールの為、会話や話題(多少の下ネタなり)全てにおいて偏見なく参加出来る。
カップル参加可。
サークル内でカップル成立時は管理人に連絡必須。
長期間(5日程)参加出来ない場合は管理人へ連絡。

初心者さんも大歓迎!ゲームは、うみがめ、人狼、扉系まで幅広く対応してる。けど、人狼だけは基本的にアプリを使用する(人数によっては帯)からそこんとこだけよろしく!


●在籍メンバー●

及川徹【ハイキュー】*管理人
菅原孝支【ハイキュー】
吉原詩郎【艶漢】
夕城美朱【ふしぎ遊戯】
+創作C2名


以上!君の好きなキャラで参加してね。特に作品の話とかもしなくても良いし、したい人は作品の宣伝したりしても全然オッケー。ゲームメインでも雑談メインでもゆる〜く参加してってねー。

じゃ、サークルが気になった人は、

版権の場合→【第一希望】【第二希望】の作品名及びキャラ名を。
創作の場合は→キャラプロフィールを。
共通項目として自己紹介、その他アピールしたいこと(ゲームがしたい、とか、恋人や友達が欲しいとかなんでもおっけ)質問又は要望を明記の上連絡ちょうだい!折り返し、帯の招待状を送るからね。連絡待ってるよー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]