アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 金田一勇太朗(代理)
擬似恋愛ゲーム(短期/記事長文)
2月の大イベント(⁈)バレンタインに向けて短期のゲームをするのでメンバー募集です。

参加条件と概要
ハイキューで社会人設定。
恋人募集のマッチングサイトに登録した設定。

2月3日〜13日のゲーム期間中積極的な参加が可能な方。
決められた日付で連絡が取れる方。
無断退室や、無言、ゲームへの参加意欲がないと取られる行為をしない方。
疑似恋愛を主にしたゲームなので、恋人持ちの方は事前に報告お願いします。
このゲームで成立した関係はゲーム内のみです。
ゲーム終了後の関係の強要、付き纏い行為は禁止です。
ゲーム終了後は速やかに部屋を削除しますのでご了承下さい。
使用キャラの使用歴、なり歴は不問です。
解釈違いなどもあると思いますが、あくまで社会人設定の認識で言及は不可でお願いします。


ゲームで使用する部屋は以下の通りです。
*交流部屋(大部屋)
気になる方を見つけたり、雑談する場です。背後透過はほどほどに、あくまでも完寄りでの認識でお願いします。
*属性部屋(受け、攻めの2部屋)
同属性の同士での相談部屋です。
恋話で盛り上がって下さい。
*告白部屋(最終日のみ利用)
その名の通り告白部屋です。
一人ずつ告白をしてもらいます!
途中で告白する方が被った場合は横やり可能です。
*この他気になる方との個別です。
*気になる方以外への個別は禁止です。

ゲーム説明
あなたは気になる人を2人見つけてもらいます。
気になるその人をGMに報告してもらいます。(2月8日23時まで)
ここで報告をしてもらった結果でゲームでの役割が決定します。
役割は以下のとおり
『恋人』  『友人』
恋人→選んだ方とマッチした方
友人→誰ともマッチングしなかった方

役割が決まった後はそれぞれ気になる方にアピールしていただきます(2月10日〜13日の告白タイムまで)
最終日に気になる方を1人選んでもらい見事マッチングすれば恋人成立となります。
*ただし『恋人』の方はどなたとマッチングしたかは知らされません。
*役割発表後気になる方が別に出来ても変更はできないので、十分に考えてからGMへの報告をお願いします。

これだと普通の合コンと変わらないので盛り上がる要素を入れています。
参加者の中にはGMから選択された『偽者』がいます。(主に恋人が居ると申告された方を選びます。)『偽者』は恋人成立を阻む役割なので騙されないように気をつけてください。
『友人』は役割発表後気になる方の変更か、『相談者』に変更可能です。
『相談者』に変更された方は2人まで役割と『偽者』か『参加者』なのかわかります。
『相談者』に変更した方はその時点で参加者へのアピール行為は出来なくなりますので、『参加者』の相談に乗る役割です。
勝利条件
『参加者』⇨最終日に過半数以上の恋人成立
『偽者』⇨勝利条件は過半数以上の恋人成立阻止

上記を踏まえて禁止行為
自分の役割を公表
『参加者』が選んだ方以外へのアピール行為
個別でのスパイ行為
ゲーム内でのやりとりを晒す行為
他不正行為禁止

色々と長々しくなりましたが、『参加者』の方は気になった人を純粋口説いていただければ問題ないです。
『偽物』は存分に駆け引きを楽しんで下さい。


参加希望の方は単行本登場キャラで男子C(監督、コーチは除く)の中から選んでください。
キャラに関しては入室順となります。
被りは不可なので後に入った方は変更してもらいます。

使用キャラ、属性、恋人の有無、自己アピール(自己紹介で使いますので詳細にお願いします)
最終日は何時頃から告白タイムが良いか(希望があれば、ない場合は希望者の時間帯を優先します)

[削除]

2 金田一勇太朗(代理)
参加人数現在7人です。
出来れば偶数が良いので参加を迷ってる方はよろしくお願いします。
割合は受け3人攻め4人です。

募集は今日の20時までです。
開始は21時の予定です。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]