アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 う/ずま/き/ボル/ト
期間限定B/ORU/TOサークル
よ!下忍になってそれなりに経ったし、オレ達も忍として少しずつわかってきたところがあるんじゃねぇかなって思う。父ちゃんとか師匠からしたらまだまだって言われそうだけどよ。
だけどオレらはオレらで言い分があるんだってばさ。
そういう日々の任務とか休みとか、今日はどうした明日はどうだっていう他愛もない話が出来たら楽しいんじゃねぇかと思って、珍しくオレが募集かけてみたってばさ。
あんまりこういうの得意な方じゃねぇからうまくいくかはわかんねぇけどさ。
そういうこともあって、タイトルにあるように期間限定で仲間募集させてもらうってばさ。

以下が約束っつーか、規約っつーか。
・募集はBORUTO登場人物(原作・アニメどちらも可。姿は次世代のもので。男女問わず)
・背後成人済み女性
・帯所有、もしくは取得できる
・名前とアイコンは公式、非公式どちらでも可
・暈し必須(仕事→任務等)
・背後事情等詮索厳禁
・1週間に一度大部屋で発言できる
・ギャグノリ推奨、過度なキャラ崩れは不可
・みんな仲良く
・顔文字、絵文字の使用不可
・友情推奨。CP成立の場合は管理人まで。
・大部屋への揉め事持ち込み厳禁
・他に何かあれば管理人まで
・期間は2月末までの予定

上の条件満たしてて興味あるヤツは連絡くれってばさ。
応募は希望の姿を第1、第2希望まで書いて、簡単な自己紹介文を添えてメールしてくれると嬉しいってばさ。
あまりにも短いとか礼儀がねぇとかは、さすがのオレも気が萎えるから、そこんとこはよろしくな。
それじゃ気長にお待ちしてますってばさ。

【在籍メンバー】
う/ずま/きボ/ルト(若葉マーク付管理人)
うち/はサ/ラダ
う/ちは/サス/ケ

[削除]

2 う/ずま/き/ボル/ト
メンバーに変動ナシ!
期間的に短くはなっちまったけどさ、一緒に楽しんでくれるヤツ募集だってばさ。

よろしくな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]