アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 木公里矛チョロ木公
友達100人できるかな♪
100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを…って思ったけど100人も要らないよね。100人いたら富士山登る前の人数確認めんどくさいし、そんなに友達把握してられないし。そもそも100人で登ってどうするの?おにぎりは買ってくの?握るの?100個?1人1個で足りない場合考えたら200個持ってくの?馬鹿じゃない?

こんなノリでバカ騒ぎしてくれる人を募集するよ。派生と被りは無し。派生知らない人もいるだろうし、僕らはニートで充分。派生はおなかいっぱいです。その代わりって訳でもないけど、作品に関係する人でセリフがひとつでもある(ここ重要ね。テストに出ます)なら全員OK。コミックスでも、原作にひとコマでも出たならOK。ただしセリフはある人にしてね。性格がつかみにくい、ccしたい!は受け付けないので、そのへん考えてきて。

こんな感じのサークルです↓
背後成人済の女性
恋愛禁止
もし誰かが恋人出来たらパイ投げに参加出来る
その後退会処理
ノリと仲間をなによりも大事に
ネット用語にご理解のある方
適度にキャラを守れる(バブみ、赤ちゃん、女が透けるのはNG)
草は生やさない
不必要な記号絵文字顔文字その他禁止
男子小学生並の下ネタは好きだ
むしろ下ネタという概念が存在しない退屈な世界では生きていけない
◎まだこのジャンルが好き
◎ニワカではない


人数が減ったところで、改めてここまで読んでくれてありがとう。よかったらうちのサークルに入っていってくれると嬉しいな。
来てくれる人は、件名はナシで、本文に使用するキャラの名前と意気込みをどうぞ。モブキャラは自己紹介があると把握しやすいから助かります。

それじゃ、待ってるから紙飛行機飛ばしてきてね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]