アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 グリムジョー・ジャガージャック
期間限定で(破面勢募集)
よォ、来やがったか。まァまずは閲覧礼を言うぜ。タイトルにもあるように期間限定(3月8日まで)でサークル設けようかと思ってんだが、興味あるやつもし居たらどうだよっつー誘いな。ただ、今回は悪いが破面限定(上官抜き)に絞ろうと思ってる。死神勢はワリィな。上官抜きにしたのもなんだ、上がいると羽目外せねえだろ。せっかくの縁だしな、たまにはのんびりいこうぜ。設けようと思ったのも勢いもあるが、このジャンルは最近滅多に見なくなっちまった。そこで、だ。再熱がてら、ダチ作りやら恋愛やら自由にやっていける場所を作ろうと思った。好きに使ってくれて構わねえ。…が、モラルは守れ。わざわざ言うモンでもねえが良識あるやつのみ受け付ける。

ンなわけで条件(規約)。誰でもいいってわけでもねえからしっかり耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれ。

規約
・ここのサイト内規約厳守
・PL25歳以上の女性
・良識、マナーがある
・心身ともに健康
・積極的に顔出し、会話ができる
・帯が使える
・暈しは最低限必須(女性特有の話題は出さない)
・友情推奨恋愛自由(恋愛する場合は完フリーであること条件。揉め事には一切責任は負いません)
・どのメンバー、キャラクターであっても贔屓せず、平等に接することができる
・ギャグノリ推奨
・個別も可とするが、そこに篭もることは禁止。あくまでもメインは大窓での会話を重視とする
・万が一、揉め事が起きた際は各自和解出来るまで話し合うこと。もしそれでも解決に至らなかった場合は管理人まで相談及び報告
・過度のC崩壊、wや←、顔文字等の無意味な記号、漢文(御前、其れ、呉れ等)の使用禁止
・大窓での会話の際、「@名前」での個々宛使用タグ禁止
・写真投下可。ただし背後が映ったり、背後の一部及び背後が透けるような写真は不可
・恋人持ちの参加可。ただし略奪行為、浮気行為は不可
・CP成立時、休会、退会は管理人にまで報告。その際大窓での報告は任意。各自お任せ
・大窓での企画やゲーム、持ち込み大歓迎。何か案があれば遠慮なく

以上だ。厳しい感じもするが、必須で。あと何かありゃ追加してく。質問とかあれば聞きに来いよ。

在籍メンバー
グリムジョー・ジャガージャック

募集メンバー(人数上限変動有、順不同)
コヨーテ・スターク
ウルキオラ・シファー
ノイトラ・ジルガ
ザエルアポロ・グランツ
イールフォルト・グランツ
ルピ・アンテノール
ディ・ロイ・リンカー

あまり多すぎても俺が管理出来ねえから勝手ながらこのメンツに絞ったが、これでも自信ねえから更に絞る可能性も出てくる。その際はワリィがよろしく頼むぜ。

こんなもんか。堅苦しく聞こえてるかもしんねーが、ま・てめえらと騒げたらと思ってる。柄じゃねえのはわかってんだよ!

ここまで読んで興味持ってくれたやつがいたら本文に

・第一希望〜希望三までのキャラクター
・軽い自己紹介
・恋人の有無(トラブル回避用。任意)
・意気込み
・他質問、何かあれば

を書いて連絡頼む。簡易的な連絡、短文過ぎる連絡はワリィが人柄とか分からねえし返信出来ねえから人柄わかる文章でよろしくたのむぜ。ある意味第一印象じゃね。

そもそも人集まるかわかんねえが、消すまでは続行する予定。気軽に来いよ。即日〜3日以内には迎えに行く。

最後まで読んでくれてアリガトよ。待ってんぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]