アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 月/城/雪/兎(C/C/桜)
C/L/A/M/P作品で遊戯雑談!
閲覧ありがとうございます。
ここからは少し砕けて話を進めさせてもらいますのでご了承ください。

今回はC/L/A/M/Pの世界で一緒に仲良く話したり、ゲームを楽しんだり出来る仲間を募集しに来たんだ。
新設時の記事もあったんだけど流れちゃったっていうのもあるし、諸事情により書き直して失礼させてもらうね。少しでも興味を持ってくれたのならこのまま読み進めてくれると嬉しいな。
今の所はまったりとみんなで会話を楽しんでいて、なかなかゲームには至ってないんだ。もう少し人数がいたらなって事で、新しい新規さんを切実に大募集中。
遊ぶのが大好き、お話するのが大好き、なんとなく誰かと一緒にいたいなって思ってる人はいないかな?色んなゲームを用意してみたんだ、でも初めてだから不安って人も安心してほしい。ちゃんとルールはあるし、それこそみんな優しく教えてくれるよ。
それから、友達を作りたいって人も大歓迎。恋愛も推奨はしてないけど、好きになっちゃうのは仕方ないよね。禁止してないから、思う存分青春を謳歌してほしいな。

っと、ごめん、先に規約を見せないといけないね。基本的に緩めで、何かあったら増えちゃう事もあるけど……みんなが過ごしやすいようにする為だから、許容出来る人でお願いするね。

【本サークルの規約】
・背後成人以上の女性PL
・C/L/A/M/P作品を一つは知っている事
・ドッペル禁止(サ/ク/ラ・小/狼・木/之/本/桜・李/小/狼は許可)
・管理人に報連相必須(休会退会・恋人成立・サークル内でのトラブルや相談提案等)
・画像は背後が映っていないもの
・アイコンと名前は姿にあったもの
・やる気、話す気、楽しむ気を所持
・最低限の常識やマナーを所持
・サークル内での問題は管理者もしくは信頼する誰かに相談。泣き寝入り禁止。
・大部屋での顔文字、草や矢印、絵文字、ギャル字、長い描写の常用禁止(ネタのみ可)
・大部屋での過剰なスキンシップ禁止
・大部屋での暈し必須、背後透過させすぎ禁止
・サークル内の情報を外部への漏洩禁止

そうそう、ク/リ/ア/カ/ー/ド編については募集してないから気をつけてね。原作が少し落ち着くまではネタバレ防止としてまだ解禁出来ないんだ。
ちなみに当サークルではサブキャラシステムもあるんだけど、使いたい人は使ってるし、使いたくない人は使ってないから気楽な気持ちで。
詳しい事は入ってくれたら分かると思うけど、あくまでオマケだからここでは詳しく紹介しないでおくよ。

……伝えたい事はこれくらい、かな?長くなっちゃったね。ここまで読んでくれて本当にありがとう。
もし参加したいって思ってくれたら、

件名は文字化け防止の為無記入
本文にやりたいキャラクターを第二希望までと意気込みや自己紹介など

を君らしく記入して、僕宛てにお手紙を書いてほしいな。意気込みや自己紹介は難しく考えなくて大丈夫だよ。君の人となりを知りたいだけだから。
余程の事がない限りお返事は全て返させてもらってるんだけど、もし三日以内に来ないなって思ったら事故の可能性を考えてもう一度送ってくれる?
もちろん質問だけでも大歓迎。これまで送ってくれた人全員にはちゃんと返答させてもらってるから、もし前回送ったけど来ないよって人はもう一度お願いします。今度は事故の少ない宛先にしておくよ。

それじゃあ君達が来てくれるのを心待ちにしています。

【在籍者】

『C/C/さ/く/ら』
月/城/雪/兎(ユ/エ/管理人)
木/之/本/桃/矢(副管理人)
木/之/本/桜
李/小/狼

『ツ/バ/サ』
モ/コ/ナ/モ/ド/キ

[削除]

2 月/城/雪/兎(C/C/桜)
x/x/x/H/O/L/i/Cから
四月一日君尋くん

Xから
鬼咒嵐さん

上記二名が加わったからsageでお知らせするね。二人ともとってもいい子で、これからすごく楽しみ。
人数が纏まってきたら遊戯したいねって話してるんだ。良かったらこの機に参加してくれると嬉しいな。

新規さん随時大募集中だよ。応募は一番上の記事からよろしくお願いします。

[削除]

3 月/城/雪/兎(C/C/桜)
規定数以上流れたから上げさせてもらうね。
まだまだ大募集中だよ。
主役所、顔出しがいっぱい出来る子だと僕が喜んじゃうな。
歓迎会に遊戯でもして遊べたらって思ってるから、これを機に参加を検討してみてね。
君が来てくれるのを心よりお待ちしています。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]