アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 山/崎/退(銀/魂)
金玉乱舞。
数有る中の閲覧有難う御座います。沢山の人から見て貰えて俺は本当に嬉し、て…え?記事題が何ですか?ア、堅苦しく「金玉乱舞」とは呼ばずに略して「金乱」と気楽に呼んじゃってブフォォッ!…な、なな何するんですかァァァ!?ちょ、待って下さいって!は、話を…話を聞いて下さい!あのですね、あの記事題はそう言う意味で付けた訳じゃ無いんですよ。金の玉が乱舞るように楽しんで騒ぎましょうって意味が込められてるんです、ハイ。なのでそんな如何わしいモンじゃないですってば。安心して「金乱」と呼んで下さい。それじゃ、仕切り直して行きますよォ。最後までの目通し頼んます。

条件
・背後様成人済女性
・友情推奨な為、恋人独身は御自由に
・マイナー過ぎない野郎のみ(坂/田/族、ト/ッ/シ/ーも可能。)
・顔文字絵文字スタンプ等々、世界観崩すの禁止
・帯所持又は帯取得可能
・顔出し頻度は一週間に一度は求む(多忙等は管理人まで。)
・休会、退会報告は管理人へ
・揉め事等は互いに解決、周りを巻き込む事禁止(相談有れば管理人まで。)
・雑談猥談ギャグノリ大歓迎、平気な方
・浮気略奪等を頭に入れてる、行為に及ぶ者は即切腹
・恋人連れも友人連れも大歓迎(招待する前に管理人まで。)
・一ヶ月に一度の面変更可能(変更する場合は管理人まで。)
・無関係な画像投稿禁止
・アイコンは公式のみ
・遊戯等の企画に参加するのに抵抗無し(強制参加では無い。)


コレで以上です。何か質問が有れば遠慮無く鳩飛ばして聞いて下さい。応募の際に恋人、友人誘いたいってのも有りなんでどうぞ。楽しく過ごしたいって人は大歓迎なんで。もしも独身同士での恋人成立した場合は祝わせて下さーい。浮気略奪等では無ければ恋愛も可能なんで宜しく御願いしますね。

現在面子
・山/崎/退(管理人)
・土/方/十/四/郎
・高/杉/晋/助
・坂/田/銀/時

計四名です、なので他の野郎で会話出来る面なら大丈夫ですよ。

最後に応募方法ですが題名は無記入でも何でも。内容は「第一希望、第二希望、軽い自己紹介、他質問等有れば。」こんなモンです、簡単だと思いますがあまりにも適当過ぎる内容だと迎え行き難いんで其処は忘れずに。後、揉め事勘弁なんで恋人居る人で恋人さんが参加しない場合はちゃんと報告しといて下さいね。トラブルに巻き込まれんのは嫌なんで。

では、此処までの目通し有難う御座いましたァ!楽しい連中なんで人見知りとか緊張し易いとかサークル参加初めてだァって人も遠慮無く来て下さい。歓迎しますんで、それじゃ待ってます。

[削除]

2 山/崎/退(銀/魂)
な、なんと。金の玉に釣られて何人か参加してくれた連中が居るんですけど。凄ェ有難い事なんですけど、何で終始キン〇マの話だァァァ!?俺の所為とか止めてェェェ!違う違う、確かに下ネタ歓迎言いましたけども!キン〇マ以外の下ネタ無ェのかよォォォ!ってまた変な事言っちまってるよ俺。彼方でも此方でもあの連中のペースに乗せられてるゥゥ。ア、でもそんな連中ですが面白くて楽しいですよ。なので是非とも参加して下さい。まだまだ募集してますからね。

現在面子
・山/崎/退(管理人)
・土/方/十/四/郎
・高/杉/晋/助
・坂/田/銀/時
・近/藤/勲
・神/威
・桂/小/太/郎
・沖/田/総/悟
・坂/田/銀/八

計九名。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]